スポンサーサイト


お花&雑貨屋さんへ♪

7月31日(日) 

今日は日曜日だけど、ダンナさんはお仕事でした・・・

午前中だけのバイトから帰ってきた娘と一緒にセール中の雑貨屋さんへ

明日から約1ヶ月のなが~い夏休みに入るショップさんなので

お花の苗や寄せ植えなども20~50%OFFでお買い得

寄せ植えはいつも自分で植えるので買ったことないんだけど

鉢が可愛くて気に入ったので涼しげな寄せ植えを買っちゃいました

いいな~と思った寄せ植えが2つあって、すご~く迷ったんだけど・・・

長持ちしそうな方をお店のオーナーさんに聞いて

こちらに決定

リルシュルの寄せ植え 
自分ではこんなにナチュラル感たっぷりには仕上げれないし

やっぱり買って良かったぁ~

我が家の特等席 玄関の横に置いてみました~

そして他にもOFFになったお花の苗や雑貨も少しお買い上げ~

そして、もう1軒もセール中の雑貨屋さん

先日行った時に売り切れになっていた「白雪ふきん」の「マリン柄」

白雪ふきん マリン 
(画像お借りしました~)

今では有名なこの「白雪ふきん」

と~っても使いやすくてしかも可愛い~

ウチでも毎回いろんな柄を購入して愛用しています

お友達へのちょっとしたプレゼントに同じものを購入

ここの雑貨屋さんのラッピングはいつもスゴク素敵なんです~

こんな些細なものだけど・・・

プレゼント2 

プレゼント 

こんなに可愛くラッピングして頂きました

そして最後にスーパーで食料品のお買い物を済ませて帰宅 

夕方に仕事から帰って来たダンナさん・・・

シャワーを浴びてビールを飲んで2時間弱の仮眠の後・・・

再び夜勤に出かけて行きました・・・

昼&夜は今日だけですが、暑い中頑張ってくれて本当に感謝です

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

はんなさんへ

娘と一緒に雑貨屋さん・・・だけど
娘は「暑いし、だるいし~」って車の中で待ってたんです・・・

夏の寄せ植え、やっぱり涼しげなのがいいですよねっ!
鉢を置いてる台も同じお店で少し前に購入したものでお気に入りなんです~♪
布巾&スリッパも「夏」って感じでしょ~

ゆずちゃん、スリッパが好き?苦手?どっちなのかなぁ?
陸も空もスリッパには全然興味ないですよ~

アンナさんへ

マリン柄、夏らしくっていいでしょ~

長いお休みのお店、お花屋さん&雑貨屋さんなので、
暑い8月はお客さんが少ないから毎年休みにするそうなんです~
でも長期休み前のセールはとってもお買い得で嬉しいです~

こんにちは。

娘さんと、雑貨屋さんめぐりなんて、いいな~i-185
素敵な鉢植えですね。ほんとに涼しそう。
鉢植えを置いてある台も素敵ですねi-185
布巾も可愛いですね。こんな布巾ならキッチンにかけてあるだけで素敵ですよね。

スリッパも夏っぽくて、気持ちよさそうですね。
目にも涼しげだし。
スリッパはいてても、陸君と空ちゃんは大丈夫なんですか?。
うちはスリッパはいてるとと、ゆずがぶら下がってくるから履きたいのに履けないんですよー。




siekataさんへ

やっぱり、お花屋さんの寄せ植えっていいですね~♪
テラコッタや陶器の鉢は雰囲気があって可愛いですよねっ!!

白雪ふきん、すごく長持ちするし結構いいですよ~!

マリン柄可愛いですね~!
私も見たら欲しくなっちゃうなぁ!
1か月の長いお休みに入る雑貨屋さん、商売っ気が無くて、逆に安心できてファンになっちゃいますね♪

おはようございます♪

わかりますよ~!私も子供がいなかったころはテラコッタやせとものの鉢を買ってました。鉢だけほしいけど寄せ植えのものを買ったことあります(笑)でも写真の寄せ植え涼しげでいいですよ!またyuuさんのセンスで新しい寄せ植え楽しみにしていますi-235

白雪ふきん、はじめて知りました。かわいい夏らしい柄でかわいい~i-175ラッピングもしゃれててさすが雑貨屋さんセンスありますんねぇ~i-234

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

