スポンサーサイト


PLの花火♪2万5千発!!

8月1日(月) 

8月1日は毎年恒例のPLの花火

花火 

今年はダンナさんと2人で近くまで見に行きました~

PLの塔 
(PLの塔)

PL学園で有名な「PL教団」の宗教行事の花火だけど・・・

私達、外部の人にとっては大規模な花火大会・・・

1時間で2万5千発もの花火があがるのですご~いキレイ

フィナーレは1分間で8200発の打ち上げで今年も本当に凄かった~~

りんご飴とおちび

「めんどくさいから行けへーん・・・」って留守番中の長男に

大好きな「りんご飴」をお土産に買って帰りました~

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

Comments

アンナさんへ

リンゴ飴ってたまに食べると美味しいですよね~!
留守番していた息子は、そ~んなに気がきく子じゃないけど、
もしそうだったら嬉しいな!
夏の風物詩の花火はやっぱり楽しみですよねっ!
アンナさんも大切なご主人と一緒に見れるといいですねっ!!

私もリンゴ飴って1年に1度は食べておきたいんですよね~(笑)
もしかしたら息子さん、yuuさんか旦那様と二人きりで恋人気分になれるように気を使ってくれたのかな(^_-)-☆
私も花火早く観たいなぁ~♪たしか20日あたりに花火大会があるとか聞いたので今から楽しみにしてます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

