スポンサーサイト


ダンナさんの怪我・・・

8月5日(金) 

先日の寄せ植え、ポーチュラカが咲いています~

寄せ植え 2011夏

ダンナさんの足が大変な事になっちゃいました・・・

10日位前にふくらはぎにプクッって小さな赤い傷ができていて

どうしたん?って聞いたら釣りに行った時に針が刺さったって言っていたので

消毒は毎日していたんだけど

その傷がどんどん大きくなってきて、歩くのも辛くなってきたみたいで・・・

やっと病院に行ってみると・・・

「よく、こんなになるまでほっとくわぁー!あかんでー!」

「こんなんほってたら、足切断せなあかんようになるよー」

とお医者さんに言われ・・・

傷が深く膿んでいたみたいで・・・

麻酔をして傷口をメスで開いて、膿みをだして・・・

すごーく痛い処置をされたみたいで

今もパイプを通して膿をだしている状態です

松葉杖をついて、歩く事もできないし・・・

3日前から仕事を休んで毎日病院に通っています・・・

仕事が忙しい時に、イカ釣りに行っていたので

職人さん達には

「イカ釣りのたたりやー!罰やー!」と言われ・・・

足は痛いし・・・肩身は狭いし、ちょっぴり可哀想なダンナさん

左足なので、自分で車の運転ができる事だけが唯一の救いです

何事もさっさと病院に行けばいいのに

いつもギリギリまで我慢するダンナさんは

2年前に盲腸の手術をした時も

1週間も痛みを我慢して・・・

腹膜炎をおこして、すごーく大変だったのに・・・

我慢しすぎるのは絶対ダメですねー

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

Comments

siekataさんへ

本当にひどい事になっちゃいました・・・
そうそう、早めが1番の意味がすごーくわかってもらえたでしょ~(笑)
我慢しすぎって絶対ダメなんですよねー
傷はホントに少しずつ良くはなってきているけど、まだまだ油断はできないって感じです

siekataさんのご主人、腰はほってたら慢性化して大変だから
早めに病院に行った方がいいですよー
ウチの主人もヘルニアでずーっとコルセットしてるし、
せめてコルセットだけでも作ってもらうと全然違うと思いますよ~

いつもうるさい娘が居なくて寂しかったけど
元気に帰ってきましたよ~!!


はんなさんへ

どうもありがとうございます~!
お返事が遅くなって申し訳ないです

ポーチュラカ可愛いですよねっ!

主人の怪我、今も毎日病院に通って痛い痛い処置をしてもらってるんだけど・・・
イカ釣りも行きたいし、どこにもお出掛けもできなくって可哀想な状態なんです
これを機会に早めに病院に行くようになってくれるといいんですけどね・・・

お気に入り、喜んで~!お願いします
私もリンクさせてもらいますね~!
これからもヨロシクお願いしますねっ!

heroさんへ

お久しぶりです~!!
お元気でしたか~?!

主人の怪我は、かなり時間がかかりそうですが
少しずつ良くなってきています

どうもありがとうございます~

アンナさんへ

どうもありがとうございます!
お返事が遅くなって申し訳ないです・・・

本当に男の人って我慢しすぎますよね。
病院に行くのが面倒くさいのかなぁ?
確かに子供も我慢しすぎますねー
今も毎日病院通いしてるけど、早く行ってれば、もう治ってたはずなのに・・・
これからは、さっさと病院に行くようにうるさく言おうと心にきめました~

こんにちわ~♪

今、読んでびっくりしました~i-183なんとも痛そうな内容です・・・i-195旦那さん我慢しすぎてしまってえらいことになりましたねi-201その後よくなってますか?yuuさんもさぞお疲れでしょうねi-181

早めが1番・・・コメントの意味がわかりました。チビーずに対しては医療費が安いぶん行きやすく、おかしいなって思ったらすぐに病院に連れて行きますが、主人は腰や足が痛いとしょっちゅう言って病院行き~と私が言っても大丈夫なんて言ってなかなか行きませんよi-183仕事で疲れて行くのめんどくさいのもあるんでしょうねi-182

次女ちゃんは旅行から無事に帰ってきましたか?

こんにちは

鉢植えのポーチュウラカ、いい感じですね。可愛いですi-178
旦那様、大変ですね。
さぞや痛かったっでしょうに、治療でも痛い思いをして、しばらくはイカ釣りも我慢しなきゃいけないのかな?
お大事にしてくださいね。
男の人はホント病院嫌いですよねー。待ち時間が嫌なのかな~。

yuuさんのブログ、お気に入りのブックマークしたいのですが、いいですか?
どうぞよろしくお願いしま~すi-185

ご無沙汰してました^^
旦那様、大丈夫ですか?
想像しただけで痛そうな・・・
暑い中、大変でしょうがお大事にしてくださいね。

旦那様、大丈夫ですか!!??
男性ってどうして我慢しちゃうんでしょうね・・
子供でも結構我慢しちゃう子多くないですか?
でも切断とかにならなくて、本当良かったですよ・・
やっぱり病院て凄いですね(*^_^*)
くれぐれも無理しないでお大事にしてくださいね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

