スポンサーサイト


地域の夏祭り♪

8月6日(土) 

今日は子供達の通っていた小学校で地域の夏祭りでした

子供が小さい頃は毎年一緒に行っていたけど・・・

気がついたら子供は友達同士で行くようになって何年になるかなぁ?

今日は長男だけが、友達と一緒に行って来たので

お土産を買ってきてくれました

大きなリンゴ飴2つ

ついでに「くじ引き」でもらった、こんなものまで・・・・

おもちゃ

ドアをあけるなり

「バァーン」って撃たれました

ピンポンだまなので全然痛くないけど・・・

わんこ達も怯えてるし

こんな物ばっかり持って帰ってこないで~って感じです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

アンナさんへ

ホントお祭りの定番ですよね~!
女の子は小学校の高学年位からおもちゃを持って帰る事はなくなったけど、
男の子っていつまでたっても持って帰ってくるんですけど
ウチの息子が幼いだけなのかなぁ?

主人の怪我、悪くはなっていないけど、まだまだ時間がかかりそうです
ご心配、ありがとうございます~!!

男の子は鉄砲、女の子はピカピカ光る系がお祭りの人気定番ですよね!

旦那様の怪我の具合はその後いかがですか?
色々不自由で大変だとは思いますが、しっかり綺麗に治るといいですね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

