スポンサーサイト


主人の怪我のその後&朝食&お土産

8月9日(火) 

先日の主人の怪我の記事へのお見舞いのコメントありがとうございました

毎日、病院に通っている主人のその後の具合ですが・・・

傷口は少し落ち着いてはいるけど、まだまだ油断はできない状態で・・・

毎日、点滴もしなくてはいけないし・・・

何日も経過を見ずに放置するのは危険との事で

通院している病院がお盆休みの間も

別の病院に紹介状持参で経過をみてもらう事になりました

左足の膝からつま先まで、普通じゃないくらいにパンパンに浮腫んでて

見ててもなんだか怖い位ですが・・・

とりあえずは、毎日ちゃんとお医者様に診てもらっているので

大丈夫だと思います




ホットドッグ 
今朝はお手軽ホットドッグにしました~

ローステッドオニオン&ピクルスのみじん切りをたっぷりのせて・・・

昨日 IKEAで買って来たホットドッグ用のセット
ホットドッグセット 
10個分の作れる材料がお買い得価格で1000円位でした

ピクルス嫌いなダンナさんも、これは美味しく食べれたみたいで良かった

夕食後は次女の買ってきてくれたお土産を
2011_081020100001.jpg 
お茶好きの長男が台所をビチャビチャにしながら、お茶を入れてくれて

福井名物「羽二重餅」&滋賀土産の「クッキー」

みんなで美味しくいただきました~


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

neneさんへ

ありがとうございます~

本当に我慢しすぎで大変な事になっちゃいました・・・

IKEA、初めて行ってみたけど結構楽しいですね~!!

娘の部屋、なかなか片付けが進まないみたいで移動終了までに日にちかかりそうです~

アンナさんへ

ありがとうございます~

お母様も同じようになった事あるんですね
本当に小さな傷だからって放置しちゃダメなんですね~

羽二重餅美味しいですよね~!私も大好き!

どこのお子様も同じだと思うけど、ウチの子供達、いい所もいっぱいだけど、結構悩ませてくれるんですよ~
ブログではあまり書いていないけど、18歳の長女は滅多に家に帰ってこないし・・・
でも家族大好きな子だから、信じて好きにさせてますけどね~
いつまで経っても悩みは尽きません・・・

ご主人、お大事にね。
ご主人、我慢強いのね。ひどくなるまで我慢しちゃったね。
早く、よくなるといいね。

私もIKEA、大好きです。でも、うちから遠いの。
だからほんとに数回、行ったのみ。
だからカタログで楽しんでます。

次女ちゃんのお部屋、素敵になるのかな?楽しみだね。

旦那様、そんなにひどいんですか・・
私の母も同じ感じで1か月入院した事があるんですよ。
発熱もあったりしたんで・・
心配ですね・・本当に。

羽二重餅、大好きです♪
息子さんも娘さんも本当に素敵です!
我が家の子供達もyuuさんのお子さんたちみたいに、本当に心優しい子供達に成長してもらいたいなぁ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

