スポンサーサイト


IKEAのタンス組み立て完了♪

8月10日(水) 

IKEAで買ったタンスの組み立てが完了しました

タンス組み立て完了 

結局、ダンナさんと2人がかりで、かなり苦戦しちゃいました

次女のタンスだけど、結構私好みでいい感じです

2段しかないけど、深さがあっていっぱい入りそう~

只今、部屋移動中の2階ですが・・・

現在使っている次女の部屋の荷物を移動するのに

バイトはともかく遊びを優先しちゃう娘のおかげで

他の部屋も物置状態で全く片付かない状態です・・・

早くしないと、泊まりに来る予定の友達ファミリーが寝る所を確保できないよ~

と不安いっぱいの母です

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

Comments

アンナさんへ

どうもありがとうございます~♪

シンプルなのに、組み立ては本当にすごーく大変だったんです~。
でも無事に組み立てれて良かったです~

ベビー君にホットドック食べさせてあげたいなぁ~!
「あぁ~!」とか「うわぁ~」とかで表現する頃ってホント可愛いですよね~!!

はんなさんへ

ありがとうございます~♪
主人の怪我、手遅れにならなくて良かったけど本当に早く治ってほしいです・・・。

高校、大学生の夏休みは本当に1番楽しい時かもしれませんねっ!!
タンスのネジ、送ってもらうんですけど、天板の部分の1箇所、とめてないままなんです~!

IKEA、他府県ナンバーの車もたくさん来ていたし、あちこちにあるわけじゃないんですね

食料品は殆ど置いていなくて、フードコートにあるものが少しあるだけでした。

シンプルだけどデザインが素敵!!
またまた旦那様との共同作業作品の完成ですね(●^o^●)

うちのベビー君、yuuさんの↓のホットドック写真指差して「うわぁ~!!」って今感度しまくってました(笑)
ホットドック大好きなの(^_-)-☆

こんにちは~。

旦那さまの怪我、本当にひどかったのですね。
釣針でそんな大変な事になるんですね。
毎日の点滴、大変だと思いますが、早くお薬が効いて、良くなるといいですね。

長男さんのいたずらっぽい表情がとっても可愛ぃーi-185
次女さんも、海に旅行に最高の夏休みを送ってますね。
素敵な箪笥まで買ってもらっていいな~i-185
箪笥の曲がったねじは大丈夫だったのですか?
さすが旦那様。頼もしいですね。

ホットドッグも美味しそう。
私の住んでるところにはIKEAが無いのですが、家具から食料品まで売ってるんですねー。
1度、行ってみたいな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

