スポンサーサイト


IKEAで買ったもの♪ partⅡ

8月11日(木) 

毎日、本当に暑いですねー

IKEAで買った物 鏡 

先日IKEAで買った物

お化粧する時に使う、ちょっぴり大きめの鏡

いつも100均の鏡を使っていたんだけど・・・・

もう少し見やすい大きめの鏡が欲しくて探していたので

これ!ちょうどいいかもぉ~?!

って買って来たけど、ちょっと大きすぎたかな~

私がIKEAで買った物はあとひとつ・・・

IKEAで買った物 ストロー 

いっぱい入ったストロー



お部屋の引越し中の次女・・・

今日も早朝からバイト先のみんなで海へ

バーベキューをして帰ってきたら

グーグーお昼寝

そして夕方から居酒屋のアルバイト

ぜーんぜん片付けが進まず・・・

バイトから帰ったら片付ける約束だったのに

「手伝ってぇーー!!」

ですって

今から少しだけお手伝いに行って参ります

何時に寝させてもらえるかなぁ・・・

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ∞ 買い物リスト ∞ - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

siekataさんへ

鏡の形は結構いい感じでしょ~!
でもかなり大きいんですよー。
お店で見ている時と家に持って帰った時では大きさが違う気がする事ってよくないですか~!?
(特に家具や電化製品)なので思ったより大きくって・・・

次女の部屋の移動は終了しましたよ~!
昨日、夜中まで2人で移動して、残りは私1人で今日運び終わりましたー!!

こんにちわ~♪

鏡かわいい~i-179こんなシャレたのもIKEAに売ってるんですね~!近々主人に連れて行ってもらわないとi-201

次女ちゃん、そんなにハードな毎日送ってたらお部屋の片付けできないよ~i-183涼しくなってからゆっくりはじめてはいかがかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

