スポンサーサイト


部屋移動&歩くダイエット&深夜のドライブ

8月12日(金) 

昨夜は、次女の部屋の移動をほぼ終わらせました

そして、今日のお昼は奈良へドライブに行っていた次女・・・

ほんと~に毎日毎日よく遊び回ってるけど学校の宿題は大丈夫かなぁ

今まで使っていた次女の部屋を長男が使うので・・・

今日は長男と2人で、次女の部屋に残された小物を運び

長男の部屋を片付けました



ご近所さんが1ヶ月位前から、毎晩1時間歩くダイエットをはじめて・・・

最初から誘われていたのですが・・・

「毎日、犬の散歩もしてるから~」って参加していなかったけど

今夜、はじめて一緒に歩いてきました~!

歩いてる時は全然平気だったけど、明日筋肉痛になっていないかな?



そして、11時前に帰宅した次女が・・・

今夜は「ペルセウス座流星群」が見えるから見に行こう~って言うので

急遽、深夜12時から家族で和歌山の白浜までドライブに

明日は満月だから、悪条件だし見えない可能性の方が高いけど・・・

と言いながら、とりあえずドライブに出発

結局、星はあるけど、あまり綺麗に見えず・・・

流れ星は諦めて帰って来ました!

昨年の冬の流星群の時には

家の近くで寒い中、次女と2人で2時間位空を眺めて・・・

30個位の流れ星を見る事ができたのに、今回は残念

でも往復4時間のドライブでの車中はチョーうるさかったけど楽しかった

今まで1度も流れ星を見た事がない長男にも見せてあげたいなぁ~

部屋移動の片付けの後、珍しく1時間歩いたし・・・

ずっと運転手だった私は疲れたので寝たいけど

もう明け方なのに子供達、全然寝ようとしないのは何故~?!

明日(今日)は家族でお昼まで寝よ~っと

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

アンナさんへ

流星群、ちょっ条件が悪すぎて残念でしたねー!
ホント冬の空の方がいいんでしょうね~

今朝起きたら、軽く足が筋肉痛っぽくって、ショックです~!
やっぱり、日頃の運動不足が・・・

siekataさんへ

2階の片付け、やっと全部終わりましたよ~
子供部屋、綺麗にしていたなんてとんでもないー!グチャグチャで凄かったんですよー
ただ、家具が少ないから早く終われたのかな?

夏休みなのに、主人の怪我のおかげでどこへも行けなくなっちゃったので、
ドライブぐらい・・・って感じで出かけたんです~

流れ星、siekataさんも見れるといいね!

私もブロ友さんから教えてもらって、見えるかなぁ!って頑張ってみたんだけど、いまいち綺麗に見えなかったなぁ(●^o^●)
やっぱり星空は空気が澄んでいる冬がいいのかもしれないですね♪

筋肉痛って後から来るからね~!最近はやってないけど、ボーリングとかした翌日なんて、ビックリするほど筋肉痛で、日々の運動不足をいつも反省してます(笑)

こんにちわ~♪

次女ちゃんタフだけどyuuさんも意外とタフなんですね~!お部屋の片付け早く終わりましたね!もっと時間がかかると思ってましたから、お子ちゃまたちもともとお部屋をきれいに整理してたんですねi-179

流れ星、見たことないんですよi-181去年の冬は30個の流れ星を見たってうらやましい!きれいなんだろうなぁi-179

普通なら次女ちゃんのお誘いにやめとこうって言っちゃいそうですがyuuさんは叶えてあげるから本当にすばらしいですねi-234

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

