スポンサーサイト


2階の引越し完了♪

8月13日(土) 

今日も昼からず~っと6時間、2階の片付け&部屋移動をしていました

窓を閉め切って掃除する訳にいかないから、すごーく暑くって・・・

一緒に片付けていた長男が、向かい側の次女が寝ている部屋を覗いて

「うわぁ~!!ここ涼しい~!!最高!!」

って叫ぶので、私もお邪魔して

「ホント涼しい~天国やなぁ~」と長男と2人で涼んでいたら

「うるさいっちゅーねん!3時まで寝るねん!邪魔せんといて!」

と次女に怒られちゃいました

でも今日は1日かけておわらすつもりで頑張ったおかげで

次女の部屋以外は完璧終了

気がついたら外は薄暗~くなっていて・・・

体はクタクタ・・・

なので晩御飯は「すき家の牛丼」を買って来ました

でも、夜9時から歩くダイエット2日目には行ってきました~

結局、夕方4時半まで寝てバイトに行った次女の部屋だけ

まだグチャグチャ~
次女部屋 片付け進行中 
夏休み中に片付けおわるのかな~

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

アンナさんへ

ホント女の子は物がいっぱいで息子の10倍位物があるかも~って感じです~!

ダイエットって言っても歩くだけですけどね~!
でも3日目の今日もちゃんと歩いてきましたよっ!
アンナさん、歩くなら無理のない程度のお散歩にして下さいねっ!

乙女の部屋は秘密と宝物がいっぱいだから片付けるのも大変ですよね(^_-)-☆

ダイエット頑張ってますね~!!私も見習って毎晩お散歩にでも行こうかな!(^v^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

