スポンサーサイト


ゴーヤー君&会社のわんこ♪

8月14日(日) 

今日、長男の部屋に入ると・・・

出窓の上に置いていたゴーヤー君・・・

必勝はちまきをして、小さなゴーヤーちゃんが4つ増えていました

いつも散らかすだけの長男・・・なかなか可愛い事をしています~

ゴーヤー君 
お盆だけど、何処にもお出掛けしない我が家は・・・

次女だけ朝からコンビニのバイトに・・・

怪我人のダンナさん&息子はソファーでゴロゴロ・・・

私も2階の部屋を「アースレッド」で虫退治した後、掃除をしただけで

ゆ~っくりと過ごしていました

夕方、ゴロゴロしながら本を読んでいたら・・・

昨年まで勤めていた会社の社長さんからお電話を頂き

歩いてすぐ近くにある会社まで行ってきました~

久しぶりに会社に行くと・・・

ごんちゃん2  ごんちゃん

会社で飼っている「ごんちゃん」が凄い勢いで飛びついてきてくれました

サマーカットして涼しげになって可愛い~

社長としばらくお話しをして

パイン 

社長の田舎(沖縄)から送られてきたパイン&美味しい食パンを頂いて

帰る時になると・・・右の画像のようにしょんぼりのごんちゃん・・・

ちょっぴり寂しそうなごんちゃんにバイバイするのが辛かった

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

