スポンサーサイト


入院する事になっちゃった・・・

8月15日(月) 

この間から「点滴&消毒」の為、毎日病院に通っていたダンナさん・・・

化膿した傷口を開いて処置をしないと治りそうにないとの事で

明日から入院する事になってしまいました

早くて1週間、予定では2週間位の入院になりそうです

入院に必要な物を準備しようと思ったら

毎日Tシャツにトランクス姿で寝ているダンナさん・・・

結婚してから初めてダンナさんの夏物のパジャマを買ってきました!

釣り針がきっかけで、こんな事になったダンナさんですが・・・

暇な入院生活中に、「釣りの仕掛けを作るから・・・」

と釣具屋さんに付き合ってきました

(どんなけ釣り好きやねん?って感じですね)

釣具屋で松葉杖姿のダンナさんの後ろをついて回りながら・・・

「買い物の中でも何より1番面白くも何ともない所やわぁ~」

と、ぼそぼそ小声で呟く私・・・

「たしかに・・・」と返事をしてくれるダンナさん・・・

近くにいた別のお客さん夫婦に聞こえたみたいで、笑われちゃいましたが

買い物嫌いのダンナさんが・・・

私の買い物に絶対について行かない気持ちがすご~くわかりました!

買い物の帰り、2人で美味しいお寿司屋さんに行ってきました

ダンナさんは明日から質素な食事で禁酒やから~って

ビールを美味しそうに飲んでいました

仕掛け作りが全部終わらないうちに退院できたらいいのにな・・・

明日の朝から一緒に病院に行ってきます

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

siekataさんへ

どうもありがと~♪
主人の怪我、ホント思っていた以上に酷かったみたいでお医者さんもビックリしていました・・・。
歩く事もできないのに、釣り行きたい~ってブツブツ言ってます~

サマーカット、ライオンみたいでしょ!
会社を辞めてからもお付き合いしていただいてるんだけど、
私じゃなくって社長さんがすご~くいい人なんですよ~!!

おはようございます♪

まさか入院することになっちゃって思ってた以上に深刻だったんですねi-181それにしても旦那さん入院中に釣りの仕掛けを作るってよっぽど好きなんですね!

1日でも早く退院できるように完治してもらって安心したいですねi-189

yuuさんも大変だと思いますがお体を壊さないように気をつけてくださいねi-260

ラブちゃんのサマーカットってお顔らへん以外ツルツルにするんですね!はじめて見ましたよi-179

社長さんから電話がかかってくるのはやっぱりyuuさんの人柄がいいからですねi-235

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

