スポンサーサイト


手術しました!

8月16日(火) 

病院にハイビスカスのお花がいっぱい咲いていました~

いろんな色が咲いていて、とっても綺麗

ハイビ 病院にて 

今日から入院のダンナさん・・・

朝から入院後、すぐに足の手術をしました

局部麻酔をして30分位でおわりました

でも切開してみると、お医者さんが思っていたよりも酷かったみたいで

予定以上に切る所が多くなったみたいでした。

完治するのには1ヶ月以上かかるとの事です。

術後の麻酔がきれたら、かなり痛むかも・・・・って言ってたけど

痛みはあるけど、我慢できる位みたいで良かったです

ダンナさんは気を使って「もう帰っていいよ~」と何度も言ってくれたので

夕方に家に帰ってきました。

長男と2人で晩御飯を食べていると

「お腹すいた~!タバコすいたい~!」とメールが

可哀想だけど、我慢我慢!!

ダンナさんの入院中に、申し訳ないんだけど明日は私はお出掛けです

なので、今日は早めに就寝しまーす

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

neneさんへ

どうもありがとうございます~

手術は短時間だし、大変って程でもなかったのですが、治るのに時間がかかりそうで、
思ったよりも、なが~い休養になっちゃいそうです・・・。
日頃、頑張ってくれている分、こんな時ぐらいはゆっく~り休んでもらいます~!

はんなさんへ

ありがとうございます
小さな傷だったのに、こんな事になるなんて我慢強いのも問題あり・・・ですよねー。
早く釣りに行ける位まで復活してくれるといいんだけど、いつになるかなぁ~?

娘の部屋、まだ覗いていないけど、やっと今日片付け終わったみたいです~
まだまだいたずらっ子の長男ですが、家ではTシャツ&トランクスと父親と同じ格好で親父って感じです~!

お大事に

ご主人、手術大変でしたね。
早く良くなるといいね。お祈りしています。
今は神様からの休養の時間と思って、ゆっくり休むといいかもね。

こんにちは~。

旦那様、とうとう入院、手術ってことになっちゃんたんですね。でも、旦那様、本当に痛みに強いんですね。
お大事にしてくださいね。
退院したら、入院中に作った釣りの仕掛けで、きっと今まで以上に大漁ですね。
(ちなみに、うちの夫も、夏はランニングにパン一ですよー。それでも暑そうだけど。)

次女さんの部屋、白で統一されてて、カーテンも可愛くて素敵ですねーi-185
御夫婦で組み立てた箪笥がいい感じです。
長男さんの部屋のゴーヤ君も可愛い。
長男さんのすることって、ユニークで愛嬌あって可愛いですよねi-185


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

