スポンサーサイト


日帰りバス旅行♪

 8月17日(水) 

ダンナさんが入院しているけど・・・

母と2人で日帰りのバス旅行に参加してきました 

バス旅行

ドラッグストアのプレゼントが当選して参加の申し込みをしていたので

「別にメッチャ元気やし、行ってき~や~!」

と言ってくれていたので、お言葉に甘えて行っちゃいました

目的は岐阜&滋賀県

「信楽焼」で有名なたぬき村

たぬき村 2 

たぬきがいっぱい

たぬき村  

器好きの私を誘惑する物がいっぱい・・・

だけど今回は何も買いませんでした~!

食事は「関が原」で

関が原 
関が原ウォーランド

ここを観光する時間はなくって残念・・・

バス旅行 お食事2 

近江牛のステーキは自分で焼いて・・・

バイキングじゃないのが嬉しかった~!

「平目のお造り」が「刺身こんにゃく」になってて、ちょっぴりショック

バス旅行 お食事 
 
美味しいお食事をお腹いっぱい食べて・・・

バスでグッスリ眠ってしまいました

寝ている間に「長浜」に到着

黒壁スクエア 


バス旅行 2 

ガラス館 

ガラス館でも誘惑がい~っぱい・・・

バス旅行 3 

お豆のお菓子の試食をいっぱいして・・・

梅豆 

梅干味の豆をお土産にお買い上げ~

歩き疲れて少し休憩タイム

お茶タイム 

冷たい抹茶&冷たいお茶菓子がとっても美味しかった~

帰りのバスでもグッスリ

お土産

家族へのお土産

予定より少し早く帰ってこれたので・・・

息子と2人でダンナさんにお土産を届けてきました~

母から、入院中のダンナさんへ日本酒のお土産・・・

 パパにお土産

早く帰ってきて飲ませてあげたいなぁ~

子供のお土産タイム 

そして夜な夜な、子供達はお土産でお茶タイムをしていました~


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

