スポンサーサイト


娘の友達がお泊りに~♪

8月18日(木) 

MSK  

今日は娘の友達が泊まりに・・・

幼稚園から小・中・高とず~っと一緒の幼馴染みなので兄弟みたい

次女と同じ年なのに・・・

何故か「〇〇(長男)に妹のように扱われてる~」とお友達

ウチに来るといつもいじられキャラになっちゃってるけど、とっても仲良し

やっぱり幼馴染みっていいですねっ!!

今日は晩御飯の餃子を娘&友達の2人が包んでくれて

ワイワイ4人で晩御飯・・・

夜な夜な、3人でカラオケに行ってきました

長男は朝から部活だけど・・・

娘たち2人は何時まで寝るかな~?

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

はんなさんへ

幼馴染みって本当にいいですよね~!
とってもにぎやかな夜で私も楽しかったし♪
餃子120個も包んで2日間で食べちゃいました!

親子で旅行もたまにはいいですよ~
ウチの母、服装が若いから後姿だけは若く見えるのかな?
もう少し涼しくなったら、お母様とお出掛けしてみてはどうですか~?
紅葉とか・・・と思ったけど、ご実家の周りで十分素敵な紅葉が楽しめそうですね・・・。

おはようございます。

次女さんもお友達も楽しそうですね。
幼馴染いいですよねー。
長男さんのリラックス感から、お友達がyuuさんのご家族に溶け込んでるのが、良ーくわかります(笑)。
女性3人に囲まれて、長男さんパラダイスですねー(笑)。
餃子パーティーも楽しそうi-185

お母様とのバス旅行、いいですねー。
それにしても、お母様の後ろ姿、お若いっi-199
私も、病院通いしか外出しない母を連れ出して、久しぶりに親子で遊びに行きたくなりましたi-266

siekataさんへ

お久しぶり~!siekataさんのブログ読ませてもらってるんだけど、
コメントができなくって、ど~しよ~って思ってたんですー!!

主人はまだ入院中だけど、元気なので毎日退屈でしかたないって感じです・・・。

日帰りだけど、旅行が当選するなんて私もはじめてだったんですよ~!
久しぶりの母との旅は楽しかったです~

次女の友達3女はsiekataさんも知っている子なんですよ~!
かーなーちゃんにも、ずーっとお付き合いできる幼馴染みができるといいね~!

こんばんわ~♪

お久しぶりですi-179その後旦那さんの具合どうですか?

ドラックストアの抽選に当選されるなんてすごーい!くじ運いいんですね。うらやましい~i-237

お母さまとの2人旅いかがでしたか?

次女ちゃんのお友達、幼稚園からのお付き合いなんてすばらしいです!3女?家族同然ですねi-235

私のかーなーも今通ってる保育園でベストフレンドができたらって思いましたよi-175

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

