スポンサーサイト


車がー!ぶつけられちゃったー!

8月23日(火) 

まだ入院中のダンナさんの病院に行く途中・・・

コンビニの駐車場で車をぶつけられてしまいました

今日はたまたま、子供達3人共一緒だったけど・・・

相手の方も私達家族も誰も怪我はなくってとりあえず良かった

駐車場内に駐車中、横からバックしてきた車が私の車の左側面に・・・

突然ドーンって横に動いたので

子供は大きな地震かと思ったと言っていたほど・・・

すごくビックリしました

降りて自分の車を見てみると後ろのバンパーが半分おっこちてるし・・・

駐車スペース内に真直ぐとめた私の車はかなり斜めになってるし・・・

警察に連絡して・・・

私の車はディーラーの方がすぐに代車を用意して来てくれたので

そのまま代車で病院には行く事ができたけど

コンビニで2時間もロスタイムで、病院に居る短時間の間も・・・

保険とか色々電話ばかりかかってくるし大変な1日になってしまいました

長女は今年に入って人の車に乗っている時に事故にあったのは・・・

なんと7人目と言っていました・・・怖い怖い!!

ダンナさん&私&長女の3人は厄年だし・・・

本当に色んな事、気をつけなくっちゃ~!!

とりあえず、みんな無傷で本当に良かったです!



入院中のダンナさんは、元気で今週中には退院できそうです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

siekataさんへ

本当にビックリでしょー!
相手の方はたぶん全然後ろを見ていなかったんでしょうね。
でも本当に怪我がなくって良かったですー

車&免許があるなら、乗らないのも勿体ないですね~。
少し運転の練習してみてもいいかもね?
ディーラーさんはいつも対応が早くてありがたいです~!!

今週中には主人も退院できそうです~!!

猫ちゃん、なんとなくスイッチONのままなので、朝からうるさいです~!!

こんにちわ~♪

いや~ びっくりしました!誰もケガされなくてよかったです!敷地内で駐車中の車がななめになるほどって相手の方バックを相当なスピードで入ってきたんですね!こわかったでしょうi-238

実は主人がバイク通勤しだして車がずーと家にあるから雨の日なんかは乗りたいなって思うんだけどペーパーだからこわくて乗れないでいますi-183長女ちゃん、今年に入って事故に7回もあってるってすごいですね!

すぐに代車を用意してくれるディーラーさんありがたいですね~!

旦那さん、元気そうで良くなられているみたいで安心しましたi-179

ねこちゃん、反応がいいから就寝前にスイッチ切り忘れたら大変ですね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

