スポンサーサイト


次女は今日から新学期&新鮮お野菜♪

8月24日(水) 

娘の高校は今日から新学期です

いっぱい遊んでバイトも頑張った夏休みもついに終わり・・・

今日の朝は遅刻せずに元気に登校しました~

気になっていた宿題の方は、読書感想文だけ残っていたので

今日の放課後に書いて提出してきたみたいです

2年生の2学期は行事もいっぱい・・・

12月には娘の楽しみにしている「グアム」への修学旅行

早く休みモードから抜け出して・・・

落ち着いて学校生活を送ってくれるといいんだけどなぁ・・・





愛媛のお野菜 

近くに住むお友達が美味しそうなお野菜を届けてくれました~

愛媛でご両親がつくっている新鮮野菜

田舎から持って帰ってきたばかりみたいで、とっても新鮮・・・

今日は茄子&ゴーヤー麻婆をしました~

私の留守中に長男が受け取ってくれてたんだけど・・・

「キューリ洗って食べたでー!メッチャ美味しかった~」

と言いながら、夜ご飯を作っている横でまたまたパクパク・・・

新鮮なお野菜は本当に美味しいですねっ!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

はんなさんへ

ありがとうございます~!
主人は今日退院なので、お昼から迎えに行ってきます~!

子供の宿題、ホントいつまでたっても気になりますよね~!
次女は忙しい中ちゃんと終わらせたけど、長男なんて結構時間あったのに、
まだ終わってないんですよ~!あと4日しかないのに~
大丈夫かな~って感じですー

neneさんへ

ありがとうございます~!
主人の入院中に私や子供達まで怪我しなくって本当に良かったです~!

neneさんはお家で毎日こんなに美味しいお野菜がたくさんできてたんですよね~!
新鮮なお野菜はほんと~に美味しいですねっ!

こんばんは~。

次女さん、あんなに、忙しそうだったのに、宿題、ちゃんとやってたんですねー。えらいi-199
子供がいくつになっても、宿題が終わってるかどうか気になりますよねー。私の親もそうだったんだろうけど(笑)。
でも、修学旅行がグアムだなんて羨ましい。
楽しみですねi-185

旦那様順調な回復ぶりで良かったですね。
退院が待ち遠しいですね。

yuuさんへ

yuuさんは毎日、刺激的な日々を送ってますね~。
楽しい旅行やでも、事故は心配しました。お怪我がなくてよかったです。
ご主人も退院がもうじきでよかったですね。
美味しそうなお野菜でお料理上手なyuuさんの腕がなりますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

