スポンサーサイト


お友達が泊まりに♪

8月26日(金) 

N&子供達
今日は私の高校時代の友達が泊まりに・・・

広島に嫁いだ友達で帰省の時に子供を連れて泊まりに来てくれるのが

毎年恒例の夏の楽しみになっています

小学生の男の子2人も毎年大きくなっていくけど、まだまだ可愛い~

みんなで晩御飯のメインは・・・山口の名物?「瓦そば」

瓦そば 

前に友達の家で作ってもらって以来・・・

「瓦そば食べたい~!」って言い続けていた私の為に・・・

帰省前にわざわざ買って大阪まで持ってきてくれました~

錦糸卵&豚肉を甘く焼いて、瓦そば担当の友達が作ってくれました

みんなで晩御飯の途中からは、女4人の宴会に

次女の通っている高校で知り合った私達・・・

当時いた先生がまだいるので、先生の話で次女と盛り上がり

長女は途中で出かけたけど次女と3人で朝まで飲んで喋って楽しかった

「一緒に写真撮ろ~や~!」って友達が・・・

なぜか私は写真を撮るだけ係にされて、写真に入れてもらえなかったよ

おまけの写真
長女&次女のチュー♪ 
長女と次女のチュー写真

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

