スポンサーサイト


次の朝&退院しました~♪

8月27日(土) 

昨夜は男の子3人は10時には寝てたけど・・・

私達は朝まで喋っていたので寝たのは外が明るくなってから・・・

早起きの友達の子供達&長男は7時前には起きていました~

朝ごはん食べさせなくっちゃ~と思いつつ・・・

8時位に起きて男の子だけ食べさせたけどねむ~い・・・

誰も起きそうにないので

3人を連れて本屋さんへ行ってゆっくり帰ってくると・・・

友達が起きていました~!

お昼過ぎに友達が帰る時、長女だけまだ寝てたけど・・・

みんなで家の前でばいば~い!!また来年なっ!!

とお別れ後、退院予定のダンナさんの病院へ迎えに行きました~

久しぶりに家に帰ってきたダンナさんはとても嬉しそうだけど・・・

まだまだ足が痛々しくって、ちゃんと歩けないし・・・

完治まで、まだしばらくかかりそうです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

neneさんへ

どうもありがとうございます~♪
主人も退院して子供達の学校も始まったので少しホッとしています~!

瓦そば、本当に美味しいですよ~
私も一度食べてからやみつきになっちゃいました~!
山口県に行く事があったら是非食べてみてください~!!お勧めです~

旦那さん、退院おめでとうございます。
安心できましたね。
しばらく完治に時間がかかるそうですが、焦らずゆっくりと治してくださいね。

お友達との再会も本当に楽しそう。
瓦そばって美味しそう。食べてみたいな~。

はんなさんへ

どうもありがとうございます~♪
主人も家が1番って喜んではいるけど、少しでも足にあたると痛いみたいで、がさつな私や子供が側を通るとヒヤヒヤしてるんですー

学生時代の友達と話をすると、ホント若い頃に戻ったみたいですよね~
「瓦そば」は茶そばなんですけど、何味かな~?漬けつゆは結構濃い醤油味のつゆなんですけど・・・。すごく美味しいですよ~!

兄しかいない私は娘たち姉妹を見ていると仲良くって羨ましいな~って感じなんですけど、普通はチューなんてしないですよねー!

siekataさんへ

どうもありがとう~♪
やっと毎日の病院通いも終わったので本当にホッとしています~!

広島の友達はウチの子供達にとっては少し年上の友達みたいな感じなんです~
友達の子供は男の子なので、喜んで遊びに来てくれるのは後数年って感じかも?って思ってるんですけどね~

こんばんは~。

旦那様、御退院おめでとうございまーすi-185
まだ、大変そうですね。
でも、yuuさんと、お子さんたちが、1番の良薬かも知れませんね。

高校時代のお友達、思い出話で、何だか若返りそう~i-185
瓦そば、豪快ですねー。
緑色の麺は何味なのかな~?。
とっても美味しそう。

お嬢様達、仲がいいですね。
うちの娘たちも仲良しですよ、チューはしないけど(笑)。

こんばんわ♪

お久しぶりです~i-179旦那さん、退院おめでとうございます!まだ完治までは時間がかかりそうだけどお家に帰られてホッとしましたねi-260

広島のお友達とyuuさんのお子さん、親子みたいに見えますね。子供が大きくなっても親子いっしょに付き合える関係っていいですね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

