スポンサーサイト


久しぶりに・・・

9月2日(金) 

きびだんご 
今日はすごーく久しぶりに家族5人揃っての晩御飯でした

子供達が大きくなった今では、子供達もバイトや部活や遊びと・・・

みんな忙しく家族揃ってご飯を食べる事がほとんどなくなった我が家・・・

久しぶりに家族揃って食べるご飯はやっぱり美味しい~!

カンパチのあら炊き・ゴーヤーチャンプルー・焼き茄子・お味噌汁

とメニューはいたってふつう・・・

でもみんなで食べると楽しくって美味しいから不思議です

ありえないけど、毎日みんな同じ時間に帰ってくれるといいのにな~

夕食後には画像の「きびだんご」

先日、友達が泊まりにきてくれた時にいっぱい戴いたお土産のひとつ

みんなで食べようと思ったけど長女が遊びに行ったので4人で・・・

お気に入りのお茶 
最近、私がはまっているお茶・・・

水にとける粉なので、すぐに飲めるし結構美味しいのです

お茶と一緒にきびだんごをいただきました

ブログ用に写真を撮ろうとすると・・・

長男が「こっちこっちー」とポーズをきめているので・・・

K お茶を飲む 

おまけに撮影してあげたら満足そうでした

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

siekataさんへ

どうもありがとう~!
主人は退院後、昨日の通院では少し良くなってきているみたいで、
傷口を縫う為に再入院するかどうかって感じだったのが
自然に傷口がとじるのを待つ事になりホッとしています~!

粉末のお茶、味の好みはあるかもしれないけど、結構いけてますよ~!
手軽に作れるのが何より嬉しいでしょ~!
これで化粧水はまだ作った事ないけど、別にいけるんじゃないかな~?
今度作ってみますねっ!!

こんにちわ♪

なるほど!コメントの意味がわかりましたi-179晩ごはんのメニュー手がこんでて美味しそうi-237全然フツーじゃないですよ!

きびだんごと熱い緑茶って合いますねi-234チビーずがいてるし主人が熱いお茶が苦手なので我が家は年中麦茶なんですよ。粉末のお茶って美味しいって思ってなかったからyuuさんの美味しいって言葉に飲んでみたくなりました。急須いらずだしこれなら私1人飲みたいときに手軽にさっさっと作れて飲めますね!緑茶化粧水もこの粉末で作れますか?

長男君キマッテますね(笑)指が長くていいなぁi-179

旦那さん、退院して1週間ですがその後足の経過はいかがですか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

