スポンサーサイト


大型台風・・・

9月3日(土) 

おすまし空ちゃん 

大型の台風の被害が全国ででていますが、大丈夫でしょうか・・・?

私の所ではいつも台風に備えて何かするって事は特にないのですが・・・

昨日は物干し竿を全部おろし・・・

普段は閉めない所の雨戸を閉めて寝ました

朝起きた時は外がシーンって静かでしたが・・・

今は強い雨が降り続いています・・・

あまり雨が続くと近くに川があるので少し不安です。


台風のおかげで、わんこ達も散歩に行けません・・・

上の画像は犬のくせに高いところが好きな空ちゃん・・・

お姫様気分って感じかな?

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

Comments

neneさんへ

どうもありがとうございます~
台風、ウチの近くは思った程ではなくって大丈夫でしたー
川が近くにあると本当に不安ですよねー

ホント雨が続くとわんこも可哀想ですね
私達も洗濯が乾かなかったり、お出掛けもなかなか思うようにできなくってブルーになっちゃいそうだけど、わんこも同じかも~?

台風、そちらの方はすごかったでしょ。
大丈夫でしたか?
うちも川が割とちかいところにあるから、台風が来ると心配です。
台風の季節は本当に嫌だよね。

雨だと、わんこの散歩も行けないから困るよね。
私もここ数日、晴れ間をみていったり、断念したり・・。
わんこも寂しそうです。

はんなさんへ

どうもありがとうございます~♪
私の方は台風の被害はなく大丈夫でした
はんなさんの所は大丈夫だったのでしょうか?

ウチのわんこ達は雷とか風の音でビクビクすることってあまりないんです~
結構、怖がるわんちゃんが多いのにね・・・
椅子の上の空、なんだかスッポリおさまっていい感じでしょ~(笑)

家族での食事、子供の成長とともに少なくなっていっちゃいますよね・・・。
私もいつも1人で食べてる子の前に座って喋ってるけど、つまみぐいしちゃってますー!

長男は写真撮るからこっち向いて~って言ったら変な顔ばっかりするくせに、たまに自分から真面目な顔で写してほしがるんですよ~
カーテン&棚は手作りなんですよっ!
誉めていただいて嬉しいです~!!

大丈夫だったでしょうか?

こんばんは。
本当に大きくて、ゆっくり進む台風でしたね。
いろんなところで、大きな被害が出ていますがyuuさんの所は大丈夫でしたか?
大丈夫だといいのですが。

陸くんと空ちゃんも雨と風の音に驚いていたのでは?
でも、お姫様な空ちゃん可愛いですね~i-178
まるで、空ちゃんのためにあつらえた椅子みたいi-185
優雅ですねっ(笑)。

家族みんなで食べる食事楽しいですよねi-185
うちも、なかなか揃って食べることができないのですが、誰かが食べるときは、なるだけ私だけでも一緒にいるようにしてまーす。でも、その度に、つられてつまみ食い・・・。
体重計が怖いっ!!。

長男さん、やっぱり可愛いですねっi-185
そして、後ろに写ってるカーテンや棚も可愛いですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

