スポンサーサイト


更新をさぼっている間・・・

9月16日(金) 

久しぶりの更新になっちゃいましたが元気です~

更新をさぼっている間は・・・

9月11日(日)

ダンナさんの祖母の3回忌で親戚の家に家族5人で行って来ました

法事の後は美味しい会席料理をいただいて・・・

法事 



9月12日(月)

次女に頼まれた作業の為、1日中PCの前で・・・

たくさんのCDをやいていました~

CD

自分の分も少しあるけど、計57枚も



9月13日(火)

ダンナさんが足の怪我以来初めて仕事に行ったので

久しぶりに家で1人の時間がもてました~

なので、いつもよりちょっぴり丁寧に掃除をしていました~

綺麗になってスッキリいい気持ち~

掃除の後は1人で読書タイム

やっぱり1人の時間はホッとします・・・



9月14日(水)

ウチでご近所さんと一緒にタイム・・・

近所のMさんからドライの紫陽花をいただいてウレシー

ドライあじさい  




9月15日(木)

昨年まで勤めていた会社の社長さんから・・・

お野菜&葡萄を戴きました~

いただきもの~ お野菜 

見たこともないすごーく大きなゴーヤーにはビックリ!

画像でわかるかな~?

普通サイズのまな板と同じくらいの大きさです~!

枝豆&葡萄もすご~く美味しかった~

いただきもの~ ぶどう 

かぼちゃ&ゴーヤーは「近所の人にあげー」ってたくさんもらったので

ご近所さんに持って行きましたが

ゴーヤーの大きさにみんなもビックリ!!



ご心配をおかけしましたが・・・

ダンナさんの怪我はまだ完治していないけど・・・

やっと普通に歩けるようになってきました!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

はんなさんへ

どうもありがとうございます♪
ちゃんと治さないとまた傷口を開かなくてはいけなくなる事がよくあるそうなので、
長くかかってるけど順調に回復してくれてるので本当に一安心です!

子供達も抱いてもらった事のある祖母なので、家族揃っていけて良かったです~!

CD枚数が多いと嫌になってきますよね~
私もまだあるん~?とブツブツ言いながらしていましたよー

ドライって本当にお洒落な感じなので、ウチに飾るのってむずかしくって~
とりあえずって場所に飾ってます~!

neneさんへ

どうもありがとうございます♪
ちょっと長い休暇がやっと終わった~って感じです。

まだまだ暑いですよね~。でも私は寒い冬の方が動きが鈍くなっちゃうので、
今の方が色々用事がしやすいんです。

ゴーヤー普通こんなに大きくなる前に黄色くなっちゃうのにビックリですよね~

ウチの家族はPCに関しては私以外はほとんど何もできないので、
子供ができるようになってくれるといいんだけど・・・。
みんな人任せの方が楽だから、覚える気もないみたい・・・

おはようございま~す。

旦那さま、順調な回復ぶり、良かったですねi-199
御ばあさまの3回忌の法事、お疲れ様でした。
御家族揃ってのお参り、御ばあさまも喜んでいらっしゃいますね。

CDの焼き付け、凄い量ですね。
私も娘に頼まれるけど、ラベルまではしてあげたことないでーす。
ていうか、できない・・(汗)。
それに、10枚以上頼まれたら、「いやだっ」って言うかも(笑)。

紫陽花のドライフラワー綺麗ですね。
ドライフラワーってロマンチックですよね。

ご主人、お仕事に復帰できてよかったね~。
無理されないようにね。

相変わらず、毎日、上手に時間を使われているね~。
見習わなくちゃ~。
私も掃除、片付けをやりたいんだけど、暑くて動きが鈍いので最低限のことしかできてないの~。
お庭とかめちゃくちゃだから、なんとかしなくちゃなんだけど・・。

ゴーヤすごいね。
そんな大きいの、あんまりみたことないです。
CDもラベルもかわいく、すごいね。私機械音痴だから、その手の事は子供に頼むしかないから尊敬だわ~。

siekataさんへ

どうもありがとうございます~♪
本当にやっと仕事に行けるようになって良かったです~!

ゴーヤーの大きさにはビックリでしょ~!
色々お料理しても食べきれないから、思い切って冷凍してみましたー!
ゴーヤーを冷凍するのは初めてだから不安・・・

CD、娘と私の分&お友達の分も少しだけあるけど、ほとんどが娘のです~

紫陽花のドライ、どこに飾ろうかな~?ってまだ考え中なんです~!
ちゃんと飾ったらまたUPしますねっ!

おはようございます♪

旦那さん、お仕事復帰されて、歩けるようになって良かったですねi-179

まな板サイズのゴーヤi-199めちゃめちゃ大きいi-2371回では食べきれないからいろんな料理されましたかi-194

CDもすごい数ですねi-197同じラベルがあるので娘ちゃんたちのお友達の分とかもかな?

ドライフラワーのアレンジ楽しみにしていますi-185

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

