スポンサーサイト


大満足の釣果&釣り魚料理♪

10月4日(火) 

前回の釣果に全く納得のいかなかったダンナさん・・・

1人でリベンジに行ってきました

鯛づくし 

今回の釣果はすご~い

鯛が8匹&カワハギ1匹&イサキ7匹

しかも60センチ超えの鯛が3匹も~

(画像のクーラーの中は人にあげた後なので少ないけど・・・)

2011.10.4 釣果 

久しぶりに大満足の釣果でダンナさんも嬉しそうでした~

鯛の調理中 

鯛&イサキ&ハゲのお造りはダンナさんが・・・

そして留守番&料理係のワタシは・・・・
鯛の手まり寿司
鯛の手まり寿司を作って・・・

鯛のカルパッチョ 
鯛のカルパッチョ

この日は鯛づくしの晩御飯になりました~

でも・・・「カワハギ」の肝&お造りが1番美味しかったかも?

次の日は久しぶりに鯛めしをして美味しくいただきました

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

