スポンサーサイト


白浜へドライブ~

10月8日(土) 

またまたダンナさんと2人で和歌山デート

夕日

この日は「りゅう座流星群」のピークだったので・・・

星が見れるといいなぁ~と思ってお出掛けしてきました

早めの夕方に着いて、ちょっとブラブラ・・・

結婚前から何度も遊びに行っている白浜だけど・・・

2人で行くのはすご~く久しぶり

夕日2 
キレイな夕日が見れるといいなぁ~と思いつつ・・・

お弁当 
慌てて作った超適当なお弁当を持参して・・・
     
    夕日4    
ダンナさんと2人で夕焼けの中でお弁当を食べてきました~

夕日6   
夕日7 
千畳敷 
白浜の「千畳敷」で流れ星が見たかったけど・・・

残念ながら予想どおりの月のおかげで諦めました~

真っ暗の「千畳敷」けっこう怖かった~

流れ星は残念だったけど、キレイな夕日も見れたし・・・

久しぶりに想い出スポットのドライブは楽しかったのでまぁ~いいかぁ~

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

Comments

siekataさんへ

どうもありがとう~♪♪
ブログ、先日まとめて更新したんですよ~
すごーく気まぐれでごめんなさいね・・・。

ご心配おかけしましたが、主人も普通に歩けるようになった途端に大好きな釣りですかーって感じでしょ~

ゆず風味の鯛のてまり寿司、「函館市場」のお気に入りメニューでちょっとまねして作ってみました。
結構美味しくできましたよっ!

heroさんへ

どうもありがとうございます♪
主人もやっと仕事に行ってくれるようになったので一安心です。
夕日って綺麗ですよねっ!!
でもあっという間に雲の中に消えてしまってちょっぴり哀しかったです・・・。
ついつい、写真をとるのに夢中で気がついたらお弁当も主人がほとんど食べちゃってビックリでした(笑)

こんばんわ♪

今、yuuさんのブログ更新・更新されててビックリしました~!1ヶ月まえのブログから更新のお知らせが届いてなかったですよ~i-238

きれいな夕日ですね!鯛の手まり寿司すごく美味しそうで食べたくなりましたi-237

旦那さんお元気そうでよかったです。

お久しぶりです。
旦那様の怪我もよくなったようでよかったです。
夕日、とっても綺麗!!
夕日の中でお弁当なんてロマンチックだわ。
思い出の地へのデートなんて相変らずラブラブで
羨ましいわ~

はんなさんへ

お久しぶりです~♪
実は放置状態だったブログを数日前にまとめて更新したので・・・
気まぐれなのでごめんなさいね。

ご心配おかけしましたが、主人はまだ病院には通っているけど、
釣りも仕事も大丈夫って感じになりました~!ありがとうございます♪

気まぐれなブログだけど、ボチボチと更新すると思うのでまた遊びに来て下さいねっ!


お久しぶりです。

yuuさん、こんにちは~。
何故だろう、うちのパソコンが古いせいかなぁ??
yuuさんのブログの更新されてたんですね。
うちのパソコン、yuuさんの更新情報のお知らせも届かないし、ブログにお邪魔してもブログ9月16日以降の更新がなかったので、とっても寂しかったんだけど、ちゃんと観れるようになって良かった~。

ちょっと心配してたんだけど、旦那様も、釣りされるくらい、回復されたのですね。
yuuさんもお元気そうだし、ほんと良かった~。i-175
陸君と、空ちゃんもi-185

お魚も、お弁当も美味しそう~。
旦那様との、デートも楽しそうですっi-176



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

