スポンサーサイト


大満足♪♪

10月17日(月) 

昨日の日曜日、ずーっと前から欲しかったこれ・・・

ファイテン ネック 

「ファイテン」のネックを買いに行ってきました

10年位前から肩こりがひどくって・・・

ここ最近は肩こり&頭痛で辛くって辛くって・・・

友達から、肩こりにすごい効果があるよ~って聞いていたので

ファイテンショップに行ってきました

お店の人に「肩こりで頭痛がひどくて・・・」と言ったら・・・

首から肩にローションを塗って、テープみたいなのを貼ってくれました

すると、気がついたらスゴーク楽チンになって超ビックリ

なので、一緒に行っていたダンナさんに

「これも買って~~」と

ファイテン eウォーター 
このローションみたいなのも買ってもらいました

ネックも色んな種類があったけど

私は×50の45cmの茶色を選んで・・・

ダンナさんも「俺も買ってみよ~」と55センチの黒を選んでいました~

お会計の時、私が何かメンバーズカードの記入をしている間に

ダンナさんが全部払ってくれてて、ラッキー

そして・・・

このネック、昨日からお風呂の時以外ずーっとつけているのですが

私には超効果あり!!!

毎朝起きた時からツライ肩こりが今朝はぜ~んぜんないし・・・

今日も1日、首&肩もラクだし、頭痛もなくって

久しぶりに気持ちよく過ごせました~!

阪神の金本選手や色んなスポーツ選手が使ってるだけあるかも~!?

お値段も3000円位で、そんなに高価なものでもないし

もっと早く買えば良かった~!って位いいお買い物でした!

ちなみにローションはまだ使っていません~!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

Comments

heroさんへ

heroさんは長年の愛用者なんですね~
ファイテンの効果って本当に凄くてビックリしてます~!
お店の人に聞くの忘れちゃったけど、やっぱり寿命ってあるんでしょうか・・・

おはようございます~
ファイテン、私も持ってるよ。
10年程前に凄く流行って買ったわぁ。
長めのを買って編み込んだりするのが流行ってたよ。
久しぶりに出してみようかな~
でも、そんな古いの効果ってまだあるんだろうか?

はんなさんへ

はんなさんも肩こり&頭痛もちなんですね。
寒くなってくると肩こりも酷くなってくるし、本当に辛いですよねー
ファイテンのネック、効果をあまり感じない人もいるみたいだけど、
私はバッチリ効果があったので良かったです~♪


こんにちは~。

ファイテン、初めて聞きましたー。
私も、肩こり、片頭痛持ちなので、その辛さわかりますよ~。

でも、凄い効き目ですね。
見た目もお洒落だし何よりも、旦那さまとお揃いっていうのがいいですねっi-178
それに、優しい。
旦那様の釣りも、ますます大漁になるかもっi-185

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

