スポンサーサイト


癒しのティータイム♪

10月18日(火) 

M家でティータイム

今日はご近所のMさんのおうちにお邪魔して・・・

いつメン4人で楽しくお喋りをしてきました~

先日、雑貨好き3人で雑貨屋巡りに行く予定だったけど

私は風邪でダウンして行かなかったので

新しく仲間入りした雑貨を見せてもらったり・・・

M家でティータイム2 
美味しいおやつをいただきながら・・・

と~ってもお洒落で素敵なMさんのおうちで癒されてきました

雑誌「素敵なカントリー」にも掲載された事があるぐらい

Mさんのおうちはすご~くお洒落でいい感じ

いつお邪魔してもホッとするわぁ~

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

neneさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい・・・

嬉しいお言葉どうもありがと~!
でもウチなんて比べ物にならない位にここのお宅は素敵すぎるんですよ~!
やっぱり共通の趣味の人がいると、相談しあいながら楽しめたりもするのかも~?

おひさしぶり~。

お友達とのティタイム、楽しそうだね。
とても素敵なおうち~。
でも、yuuさんちも雑誌に出てきそうな素敵なおうちじゃないですか~。
みんな刺激し合って、素敵になるのかな?

siekataさんへ

本当にカフェみたいで素敵なおうちでしょ~
なのですご~く落ち着くし、癒されるんですよ~

ご近所さんに仲良くしてもらえるのは、私じゃなくって周りの方達がいい人だからなんですよ~!

はんなさんへ

ここのお宅は本当に素敵でしょ~!
このテーブル、実はごくごく普通のダイニングテーブルを塗り替えちゃっただけなんですよ~!でもすっごくいい感じでしょ~

やっぱり共通の趣味を持つお友達とは話がつきないですよね~!!

こんにちわ~♪

ご近所さんのお家めちゃめちゃステキですね!

お店みたいだし、yuuさんが癒されちゃうのわかる気がしますよi-237

ご近所でお付き合いできる人が多いのもyuuさんの人柄がいいからですね!

素敵ですね~。

こんにちは~。
ご近所さんに共通の趣味を持ってる方がいるって、いいですねっi-185
話しも弾みそう。

yuuさんのお宅もとっても素敵だけど、Mさんのおうちも素敵ですね。
カントリー調のテーブルなのかな?
お茶の器から、和菓子の盛り方までお洒落ですねっ。
まるで、カフェみたい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

