スポンサーサイト


リビングの模様替え 

10月31日(月) 

久しぶりにリビングの模様替えをしました~


2011 秋 リビング 



模様替えと言っても、ほとんどの家具の位置は変えられない我が家・・・


ソファーを動かしてコタツをだすための準備をしました


まだコタツ布団もないのに早速、空がテーブルの下で寝ていました


おまけに、次女も写っています


先日までのリビングは・・・


gwgbw_20111101053108.jpg 


こっちは長男が寝てる画像で・・・

しかも夜に写した画像ばっかりで暗いけど・・・・


いつもここには誰かが居座っている我が家


コタツをだしちゃうと、きっとみんな動かないんだろうな~


でも1番、コタツに長時間はいっているのは・・・


きっとワタシ


だって1番長い時間に居るんだもんね・・・


あっ!!もしかしたら・・・


ウチのわんこ達、陸&空には負けちゃうかも~?

 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

はんなさんへ

ありがとうございます~♪
模様替えすると嬉しいですよね~!
笑う猫、あんまりうるさいからスイッチ切ってるんです~!
時々つけて笑わせるけど、わんこ達もだいぶ慣れたみたいですっ!

コタツって気持ちよすぎて、ダメですよね~
私も間違いなく妖怪コタツばばあです(笑)
ゆずちゃんはコタツ布団をかじったりしないんですか?
ウチは空が噛んで噛んで、ボロボロになっちゃうんです・・・。
今朝も気がついたら、大きな綿のかたまりがあちこちにあってビックリ!
また布団を買い替えないといけないかも?
って感じなんですよー。

こんばんは~。

リビング、暖かそうに変身しましたねっi-185
カーペットがいい感じ~。
あの笑う猫ちゃんも、掛ってる~。
陸君と空ちゃんはもう慣れたのかな?

空ちゃん、早速テーブルの下に入っちゃって可愛い。
次女さんもi-185
子供も、わんこも模様替え好きですよね~。

私もやっぱりこたつ出そうかな。
でも、夫と私、妖怪こたつじじいとこたつばばあ(娘、命名)になっちゃうんですよねー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

