スポンサーサイト


魔法のフライパン♪

11月3日(木) 


新しいフライパンを買いました~
魔法のフライパン 

我が家はいつも、取っ手の取れ~るテフロンのフライパンを使っていたのですが・・・

近頃、子供達がよくフライパンを使うようになってからかなぁ~?

テフロンがダメになるのがすごーく早いんです

今回もいつもと同じのを買おうかな~?と思っていたけど・・・

今回は色々考えて迷った結果・・・

これにしました

「錦見鋳造株式会社さん」の「魔法のフライパン」

もう何年も前に、テレビとかでもよく出ていて・・・

注文から2~3年待ちの時期も長かったので、知っている人も多いと思います

当時は、そんなに待ってまでいらな~い!と思っていたけど

今はすぐにお届けできるみたいだし、一生使えるとの話なので・・・

ちょっと奮発して注文したら、2日で届きました

早速使ってみた感想は・・・

全然、焦げたりくっついたりしなくって、思った以上にいいかも~?

それにこれなら、買い換えなくても本当に一生使えるかも?

そして初めて作ったお料理はこちら・・・
ふわとろオムライス 
見た目は悪いけど・・・

「ふわとろオムライス」いつも以上に美味しくできましたよっ!

相変わらず、フワフワたまごは難しい~

半熟たまごをのせて、真ん中にスゥーとナイフで切り目を入れて・・・

なかなか上手にトロンって開いてくれないです。


画像の右の下の方が破れている箱・・・

荷物が届いた時、宅配便のおじさんが・・・

「すいません・・・すいません・・・」

「他の荷物にあたって、箱が破れてしまったんです」

フライパンだし、箱なんて別に全然いいんだけど。

「念の為、中を確認して下さい・・・」って

一応、中を確認して・・・

「フライパンだし、ぜ~んぜん大丈夫ですよ~」

って言うとホッっとした顔で「すみませんでした~」って帰られました。

ガラスの蓋付きとかじゃなくって、良かったかも?

割れ物とかで壊れてたら気の毒だもんね・・・。


これから毎日活躍するであろう、「魔法のフライパン」

もっと早く買ってても良かったかな?

これから大切に使わせてもらいます~!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 生活用品 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

