スポンサーサイト


魔法のフライパン♪使い心地 その2

11月4日(金) 

昨日届いたフライパン・・・

今日も朝のお弁当作りから活躍してます~
魔法のフライパンでハンバーグ&目玉焼き 
朝は、ダンナさんのお弁当を作る時に

「鶏肉のソテーチーズのっけ」を焼いてみたけど・・・

いつもより火の通りも早くって最高でした~

そして今日の晩御飯は・・・

魔法のフライパンでハンバーグ 
ハンバーグ&目玉焼きで使ってみました

(画像はバイトから帰宅して食べる次女の分なので時間が経ちすぎ?)

でもハンバーグも見た目以上にふんわり焼けてジューシー

目玉焼きは焼く時に水をいれなくっても

ぜ~んぜん焦げる事なく、いい感じに焼きあがりました~

ハンバーグ、目玉焼きとも油はうす~くひいただけ・・・

ハンバーグはお箸で切ったらジュワーって肉汁がいーっぱいだし

このフライパンの使い心地は今日もとっても大満足でした

明日は何を作ろうかな?

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

heroさんへ

どうもありがとうございます~e-266
今、ウチにあるテフロンは全部焦げ付いちゃって大変だったんですー!
なので、とりあえずこれで安心・・・って感じです♪
新しい調理器具が増えると、お料理も楽しくなりますよねっ!
でも、慣れちゃうとまた「あ~ご飯作るのめんどくさい~」ってなっちゃうんですけどe-263
しばらくはお料理も楽しんで頑張れそうです~

魔法のフライパン、よさそうですね。
私は、安いテフロンとステンレスの物。
目玉焼きもハンバーグもとっても綺麗に焼けてて
ますますお料理するのが楽しみになりますね。

はんなさんへ

どうもありがとうございます~

同じ日に同じメニュー、偶然ですねっ!
テフロンのフライパンって最初はすごーくいいんだけど、あまり長くは使えないのが残念ですよねー。
新しく買ったフライパンは鉄だけど、何故かテフロンのように使えちゃってます~!
ホント、お料理上手になれるといいなっ!

息子がブレザーを忘れた日は、衣替えの日で今年初めて着て行ったんだけど、結構暑かったんです・・・。だから脱いだものの、スッカリ忘れちゃったんでしょうね~。
学校、近くだといいですね~!
ウチは今の家に引っ越してきてからは、小学校までも歩いて30分位になっちゃったんです。前の家では校内放送が聞こえてたのに。
ちなみに最寄の駅までも結構遠いんですよ~!ウチは都会の中でも田舎だからね~!
ちょっと不便でも、ガチャガチャした街中より、のんびり田舎の方が気持ちよく暮らせて私にはあってるみたいです!
だからはんなさんのご実家みたいな所はすごーく憧れます♪

おはようございま~す。

うちも昨日の晩ご飯はハンバーグでした~。
うちのフライパンはテフロン加工のそれも安いもの、おまけに最近こげつきが・・・。
yuuさんのハンバーグみたいに、肉汁ジュワーとはいきませんでした~。

フライパンって大事ですよねー。
yuuさん、ますますお料理上手になっちゃいますねっi-185

息子さんのお迎え、お疲れ様でしたー。
交通が便利な都会でも、こんな時は大変なんですね~。
電車3つも乗換なんて、息子さん、毎日頑張ってるんですね。
高速40分っていうのも、遠い~。
うちの娘たち、小中学校は見えてたし高校も近いし、親子で楽してるな。

ブレザー忘れたって、暑かったのかな。
でも、拾って連絡してくれた子も、先生も親切ですねっ。

うちの娘の高校も携帯禁止だけど、時々持って行ってますよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

