スポンサーサイト


お土産&キッチンの大掃除

11月6日(日) 

今日は主人の両親が旅行のお土産を届けにきてくれました~

アメリカのお土産 義母 

2日前にアメリカ旅行から帰って来た義母からのお土産

アリゾナに住む伯母の所に2週間、アメリカの色んな所への旅行で1週間

3週間の旅行、と~っても楽しかったみたいです

USBに入れた、沢山の写真をテレビでゆっくり一緒に見せてもらったけど

3週間の間、毎日毎日どこかに連れて行ってもらったみたいで

たくさんの写真を撮ってきていて

どこの景色を見ても、また伯母のおうちもすご~く素敵で・・・

「うわぁ~すご~い!!!」の連発でした

伊勢のお土産 義父 
こっちは今回は留守番のお義父さんからのお土産

お義父さんは義母の留守中に伊勢に旅行へ行ってたみたい

お土産いっぱいでうれしぃ~


ところが・・・

今日は朝からキッチンの大掃除をはじめていたワタシ

実はお義母さんから「お土産持って行くわ~」って電話をもらった時

キッチン大掃除中 
キッチンはこの状態・・・

「散らかってるけど、待ってるわぁ~」と返事したものの・・・

こんなん、すぐに片付けられへんし、仕方ないと思いつつ

更にまだ棚に残っている物を出し、もっと散らかしていました

キッチン以外のリビングはいつもと変わらない状態だし・・・

まぁ~いいかぁ~

と思いながら、両親が来てから・・・

楽しくテレビで写真を見せてもらって、気がついたら3時間以上も経過して

夕方になっちゃっていました

物を全部、放りだしただけで何もしていない状態だったので

引き出しや棚を綺麗に拭いたり・・・

処分する物と片付ける物を整理したり・・・

時間がかかって、すごーく嫌になりなりながらも・・・

お土産にいただいたチョコをつまみながら

なんとか頑張りました

キッチン大掃除 終了 
やっと終わってスッキリ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

はんなさんへ

どうもありがとうございます~e-266
お土産たくさんで、子供達も喜んでいました!
やっぱりお土産って嬉しいですよねっ!

キッチンすごいでしょー!
今の家に住んで、5年経つのですがキッチンの収納を全て出したのは初めてなんですよ。
やっぱり全て出して片付けると大変だけど、ちゃんといらない物を処分できていいですね。
色々と大きなゴミ袋3袋分も処分しましたー。気がついたら、いらない物って沢山ふえてるものですね~

こんにちは~。

わぁ~凄いお土産の量。
お義母様いいなー、アメリカ旅行なんて、羨ましい。
御親戚がアメリカにいらっしゃるんですね。
私の母方の祖父も、アメリカ育ちなんですよ~、といっても今は知り合いもいないけど。

お義父様も、旅行楽しまれたんですね~。
ほたての甘煮、美味しそう。
優しい御両親ですねi-185

おっと、片づけ途中のキッチン、すごーいi-199
でも私も、片づけるときはここまでしなくてもと言うくらい、全部出しちゃいます。
そして、気が遠くなる(笑)。

でも、スッキリ片づきましたね。
収納がいっぱいできるんですね。
とっても、綺麗で素敵なキッチンですねっi-189

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

