スポンサーサイト


キッチンの新入り♪(スライドシェルフ)

11月7日(月) 

キッチンにスライドシェルフを置きました~

スライドシェルフ(キッチン) 
今まで、キッチンの作業台にはあまり物を置きたくなかったのですが・・・

毎日のお料理に使う塩や砂糖を棚から出したりなおしたり

すごーく面倒くさくって・・・

1年位前から、ず~っと迷っていたのですが

使い勝手のよさ優先して、シェルフを置く事にしました

物を外に置くと掃除が大変になるけど・・・

しばらくの間、これで様子をみようかな~と思っています

キッチンに棚を置くなら、絶対にこの形

と決めていたスライドできるこれにしました~

ベルメゾンネットでキッチンマットと一緒に購入しました

昨日、届いたので早速置いてみたら、思っていた程、狭くもならないし

キッチンシェルフ2

結構いい感じで気に入ったので良かった

これなら、もし掃除が面倒くさかったり、邪魔になったりしても

別の場所でも使えそうだしねっ


今から息子を連れて病院に行ってきますー

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : お買い物(通販含む) - ジャンル : ライフ

Comments

siekataさんへ

どうもありがとうございます~♪

ホントに先週は暑いぐらいの日も多かったですよね~!
学校は、ちょうど11月1日から衣替えなので今年初、ブレザーで登校したから仕方なかったのかな・・・。

このシェルフはコーナーにも置けるし、自由自在なので結構気に入ってます~♪
もう今年も2ヶ月をきっちゃったから、のんびりな私は大掃除を始めないと間に合わないんですよー。
今年こそはキッチリ大掃除頑張ります~!!

こんばんわ~♪

お久しぶりでーすi-179そしていっぱい更新されてたことにびっくりしながらも読ませていただきました。

長男くん、ご無事でなによりでした。今日はちょっと寒いですけど先週は季節はずれの暖かさでしたもんね。ブレザーはさすがに暑いですよねi-183

シェルフ、スライド式っていいですね!yuuさん家じゅうきれいにされててすばらしいですi-234

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

