スポンサーサイト


息子の怪我&九州旅行へ出発♪

11月7日(月) 

本日2回目の更新です

今日は息子を病院に連れて行ったのですが・・・

この間主人が入院していた病院へ

予約なしだったで、待ち時間が3時間半もかかりました

朝の11時半に行って、やっと帰ったのは夕方の4時過ぎ・・・

先週の土曜日に、38度の熱と、足の痛みを訴えていたので

内科&整形外科に行っていて、整形外科の先生には

「月曜日の午前中に必ず来て下さい」と言われていたのですが・・・

学校の運動場でこけた時にできた膝の怪我が原因で

傷口が化膿してばい菌がリンパに

傷はひざなのに太もも&足の付け根の痛みを訴える長男

主人がどうしても「月曜日は違う病院に連れてけ・・・」と言うので・・・

そう!この間の主人の足の怪我の事もあるし・・・

待ち時間を覚悟で別の病院に行ってきたのです!

土曜日の採血では炎症の数値も高くて・・・

「お風呂もシャワーもダメ!絶対安静で!」と言われていましたが

今日は炎症の数値も下がってきて、傷口も大丈夫そうなので

「普通に生活して2週間後に一応連れてきて~」

と安心のお言葉をいただきました



実はこの長男の事がなければ・・・

昨日の夜から九州に家族旅行に行く予定だったんです

残念だけど、予約していた旅館&ホテルをキャンセル

ちょっとガッカリモードに入っていた子供達でしたが

病院から帰って話を聞いたダンナさん・・・

「じゃー、もう一回予約して今日から行こうか!」

との事で急遽、今夜から九州に出発する事になりました~

10日の深夜には帰ってくる予定です

では

行ってまいりま~す

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

Comments

neneさんへ

どうもありがとうございます~♪
息子の怪我は、もうスッカリ大丈夫みたいで旅行中も問題なく、
楽しく過ごして木曜日の夜遅くに帰って来ました~!!

大掃除は大変だけど、家の中が綺麗になると気持ちいいですよねっ!

気まぐれな私のブログ、文章も滅茶苦茶だけどいつも読んでいただいてありがとう♪
日々の日記を綴るって感じなので、テーマも何もないけど、これからもヨロシクです~

旅行は楽しんでますか~?
おひさしぶりに一気にブログを読ませていただきました。
yuuさんの記事はバラエティーに飛んでてすごく楽しいです~。
息子さんの怪我は大丈夫ですか?大事に至らなくてよかったね。お大事にしてね。
キッチンの綺麗さに、自分のうちを反省しまくりです。
やっぱり真剣にお掃除、かたづけしなくちゃ~と心から思いましたよ。ありがとう~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

