スポンサーサイト


九州旅行 1日目 佐賀&長崎ドライブ

11月8日(火) 

深夜から出発し、車で7時間半

朝の9時過ぎに佐賀県に到着しました

佐賀県 風景 

家から山口県の途中まで5時間、私が運転して

ダンナさんと運転を交代後、九州に入ったとたんにコテッ

気がついたら目的地の佐賀県に到着していました

家族旅行1日目は佐賀県「嬉野温泉」の旅館に1泊の予定

旅館のチェックインまで、ドライブ&観光・・・

佐賀県 轟の滝 
佐賀県 嬉野 「轟の滝」

佐賀から長崎あたり、どこを走ってものどかな風景で素敵な町でした~

佐賀県 嬉野 
ついつい、どこでもシャッターをおしちゃう~

長崎県 

(長崎県の海)
左は次女・海を覗くとすご~く綺麗・父と息子の後姿

九州旅行 無人駅 

ドライブ中、長崎ですごく素敵な駅を発見  「千綿駅」

ホームから目の前に広がる海がとっても素敵でした

残念ながら少し曇っていたけど、晴れていたらもっと綺麗なんでしょうね・・・

九州旅行 昼食後 

通りかかったお蕎麦やさんで昼食後

横にとってもいい感じの小さな公園が・・・

どこを見ても癒される~ 

山の方へ行っても景色が最高

九州旅行 ドライブ2 
九州旅行 ドライブ
あと数日後だったら紅葉の見頃だったかな? 

九州到着から観光中も、ず~っと運転してくれたダンナさん・・・

「早く温泉に浸かりたい~」とぼやいていましたが・・・

なかなか楽しいドライブでした
 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

