スポンサーサイト


九州旅行から帰って来ました~♪

11月11日(金) 

木曜日の夜遅くに旅行から帰って来ました

長女は一緒に行けなかったのは残念だったけど・・・

久しぶりの家族旅行はとっても楽しかった

九州のお酒 

月曜日の深夜に出発して・・・

九州の佐賀県「嬉野温泉」の旅館に1泊

次の日は、朝から長崎県の「ハウステンボス」へ

暗くなるまでいっぱい遊んで、近くのホテルに1泊

最終日は福岡県の「門司港レトロ」に寄って

昼食&ショッピングをして大阪へ帰って来ました~

画像は、ダンナさんがあちこちで自分用に買ったお酒

(真ん中の柚子小町は私の分です

帰ってきて、早速飲み比べしてました~

ダンナさん曰く「飾るために買った!」右の3本はビール

ハウステンボスで瓶&ラベルに惹かれて購入したんだって~

確かにラベルはかわっていて、いい感じだけど・・・ハウステンボス ビール
どこに行っても、飾るものなど滅多に買わないダンナさんなのに・・・

我が家のどこに、これを飾る場所があるのかしら???

そして。。。

もうひとつ、ビックリするものを集めだしたダンナさん・・・

ご当地チョッパー 
「ワンピース」のキャラクター

「チョッパー」のご当地ストラップ

これもウチに飾るんか・・・?

な、な、なにかが違う・・・

ビールはともかく・・・

「チョッパーはあかんやろ!?」

って、いうか・・・

「イヤだ!」

でも、ダンナさんは嬉しそうに

「どこに飾ろうかな~?」と言っていたので・・・

「私が考えて、階段かどっかに飾れる所を作っといてあげる

と言ってとりあえず、とりあげておきました

あずかっておきました

が、どうしよ~~~~かな~~~


2泊3日の旅行記は想い出なので、また後日UPする予定です

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

Comments

はんなさんへ

どうもありがとうございます~

少しの怪我でも本当に怖いな~と改めて思いました!
小さな傷でも必ず消毒しないといけないですねー!

やっぱり旅行っていいですねっ!
九州、本当にいい所ですね~♪
旅行中にはんなさんのお話もしてて、何県だったかなー?って
考えていたのですが思い出せなくって・・・宮崎だったんですねっ!
今度は是非、宮崎にも行ってみたいです!
そして、はんなさんにもお会いしたいなぁ~♪

旅行記、少しずつUPするので、良かったら見て下さいねっ!

heroさんへ

どうもありがとうございます~

晩御飯までにお片づけできましたか?
お仕事をしながらの家事は大変だから、無理のないように、ゆっくり頑張ってくださいねっ!
私も毎日少しずつ頑張ります~!

旅行はちょっぴり疲れたけど、子供達も喜んでいたし楽しかったです~♪
お土産のお酒、私は飲んでいないけど主人は美味しそうに飲んでいました~!
ホントにチョッパーも飾るの~?って感じでしょ~!
でも、自分好みのインテリアにさせてもらってるのに、
主人の物も少し位、飾ってあげないと申し訳ないから、
リビング以外の場所にこっそり飾る予定です・・・。
また飾ったらUPします・・・。

こんばんは~。

息子さん、大事に至らないで良かったですね。
御主人の時もそうでしたが、傷がもとで熱まで出るなんて、怖いですね。
お大事にしてくださいね。

旅行いいなぁ~。
素敵な場所ばかりですねっ。
私も長崎だ~い好きですi-178
ハウステンボスに行ったのは、20年以上前だけど。

今度、九州に来るときは、是非、宮崎にも足を延ばしてくださいね。
美味しい、焼酎もありますよ~i-185
旅行の記事、楽しみにしてま~す。

お帰りなさい~

旅行、楽しんできましたか?
お土産の地酒、どうですか?
九州のお酒も美味しいよね。
チョッパー、これ飾るの?
これからどんどん増えるのかな?
yuuさんがどんなふうに飾るのかちょっと楽しみ♪

yuuさんのキッチンの片付けの記事読んで
私もやらなくちゃ~って気持ちになりました。
晩御飯までに間に合うかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

