スポンサーサイト


九州旅行2日目 長崎 「ハウステンボス」

11月9日(水) 

佐賀県の旅館をチェックアウトして・・・

長崎の「ハウステンボス」へGO 車で40分位でした

ハウステンボス
ちょっぴり曇っていたのが残念・・・

でも平日なので人も少なくって、何をするのも待つ事はなくってラッキー

撮影スポットでいっぱい写真も撮れました~ 
ハウステンボス トリックアート 
立体的に見える不思議な絵 「トリックアート」

ハウステンボス yuu 
檻に閉じ込められているのも私です。。。

ハウステンボス 展望台から
展望台からの眺めがとても良かった 

ハウステンボス ワンピースのサニー号 
ワンピースの「サニー号」もあったけど、乗らなかったよ~

私達が乗ったのは・・・
ハウステンボス 船 
園内を移動する時に、この船で移動しました~


家族バラバラのお買い物タイム・・・
ハウステンボス お土産屋さん 
可愛いお土産屋さんもたくさんありました~

ハウステンボス お土産 

私はちょっぴり可愛いお土産を買いました

ハウステンボス 軽食  

大阪でも食べれるけど、やっぱり佐世保バーガーも食べちゃいました

ハウステンボス 4
アトラクションは乗り物はほとんどなくって、子供達はちょっぴり残念

「怪談屋敷」やちょっと怖いホラーアトラクションに入ったけど

驚かされる事に弱い私と娘の2人は「ギャーギャー」

すごーく疲れました

しっかり遊んでいるうちに暗くなってきて・・・
ハウステンボス 夜 
夜のハウステンボスも素敵でした~

帰る前に、入っていないアトラクションにも色々入ったけど・・・

映像を見たりするのが多すぎて・・・

怖い所で体力を消耗した私と娘は入るところ、入るところ・・・

全てでウトウト 

疲れてホントに寝てばっかりになっちゃいました


なので、早めにホテルへ・・・

この日も温泉のあるホテルを予約していたので

チェックインして、すぐに温泉に入りました~

長崎 ホテルにて 

みんな、あんまりお腹も空いていなかったから・・・

お風呂あがりにホテルのレストランで飲みながら

かる~いお食事をして、さっさと眠りにつきました

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 旅日記 - ジャンル : 旅行

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

