

ダンナさんのビール&休日の過ごし方

11月13日(日) 


日曜日はどこにも出掛けずにでのんびり~

ダンナさんのビール 
先日ダンナさんが「ハウステンボス」で買ったビール

ちゃんと飾っておきました

「あっ!いい場所、見つけて飾ってくれたんや~」

と喜んでくれていましたが・・・

あのチョッパー達は・・・ まだ隠されたままです


出かけないので、昼間からお酒をのみすぎたダンナさんは・・・

「ちょっと寝るわ~」と夜まで数時間も昼寝して

「これが1番幸せな休日の過ごし方」とつぶやいていました

普段の休みの日、そんなに振り回してるつもりは全然ないけど・・・

休みの日はちゃんとゆっくりさせてあげなくちゃ~

と思わされる一言でした

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

