スポンサーサイト


おうちでまったり・・・

11月19日(土) 

今日からダンナさんが愛媛に出張に行きました

ブリキ&ドライフラワー 
何も用事のない私は・・・

少しでも大掃除をしなくっちゃ~と思いつつ・・・

本を読んだり、編み物をしたり・・・

1日でのんびり過ごしてしまいました

画像のブリキの缶は門司港の雑貨屋さんで買ったもの

前にご近所さんに戴いた紫陽花のドライを飾ろうと思って購入

階段のカーブになっている所?に置いてみました

明日は久しぶりに小学校時代からのお友達と会ってきます~

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

九州旅行の時の記事もUPしました~


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

はんなさんへ

どうもありがとうございます~!!
平凡な主婦の気まぐれな日記なのに、いつも読んで戴いて嬉しいです~♪

駐禁の取り締まりが少ないのはいいですね!
やっぱり大阪はマナーが悪すぎるから厳しいのでしょうね・・・。(汗)
ご主人がお昼ご飯を食べに帰ってくるのは大変ですね~!
お昼も温かいご飯をいただけるご主人は幸せですねっ!

neneさんへ

どうもありがとうございます~♪
なんだか、まったりし過ぎちゃったかな~って感じだけど、たまにはいいですよねっ!
って、いつもかもしれないけど(笑)

年末に向けての大掃除、大変だけど毎日少しずつ綺麗になっていくと気持ちいいですよね♪

おはようございま~す。
久しぶりにパソコン触ったので、まとめて読ませていただきました~。
素敵な出来事いっぱいi-185
雑貨屋さんのドライフラワーも素敵だし、焼き立てパンも美味しそう~。
あっ、でも駐禁はショックですよね~。
うち辺りは田舎だから、駐禁の取り締まり、あまり見かけないけど・・。

お家でまったり、いいですね~。
うちの夫は、いつもはお昼ごはんに帰ってくる時もあるので、なかなか1日まったり出来ないけど、出張の時は私もまったりさせてもらってま~す。
帰ってこないと寂しいんだけど。
ブリキの缶と紫陽花のドライフラワー可愛いですね。
やっぱり、yuuさんのおうち、素敵ですっi-178

昨日はおうちでまったりできましたか?
またまた素敵な雑貨のインテリア~。
こないだのyuuさんのキッチンのかたずけに刺激をもらって、少しづつお掃除始めました。
色々、雑貨も揃えたいな~。yuuさんちみたいに可愛いの羨ましいな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

