スポンサーサイト


東京のお土産♪

11月18日(金) 

今日は、長男の学校が創立記念日でお休みでした~

なのでいつもより、少しだけゆっくりの朝でラクチン~


東京のお土産 

ダンナさんのお弁当も、いつもより手抜きになっちゃった

息子は学校が休みなのに、朝から電車に乗って遊びに行きました

友達みんなで「ボーリングに行く~」と言って

朝の9時~出かけて帰宅したのは夜の9時頃でした

娘もバイトで遅いし・・・

夕方、仕事から帰ったダンナさんと2人で携帯ショップに行ったついでに

とんかつ屋さんで晩御飯を食べてきました

子供達は中途半端に残っていた昨日のシチュー&買ったコロッケ

たまには夫婦だけの外食もいいよねっ

携帯ショップに行ったついでに・・・

買い替えようか悩んでいる「スマートフォン」を見てきたけど決めれず

まだ検討中です



画像は先日ご近所さんに戴いた東京のお土産

娘さんと2人で「Def  Tech」のライブに行って来たんだって~

戴いたお土産、家族が揃っている時に食べよう~って思ってたのに

なかなか、みんなで揃って食べれないから・・・

娘と2人で夜にいただいちゃいました

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

