スポンサーサイト


幼馴染み&可愛い姉妹♪

11月20日(日) 

今日は、1年半ぶり位に幼馴染みのにお邪魔してきました

Sちゃん&Sちゃん姉妹 
高速で行けば1時間もかからないのに、メッタに会わないから・・・

久しぶりに会えてチョー嬉しかったし楽しかった~

小学校からのお友達で、私の仲良しの友達の中で唯一の先輩ママ・・・

なので、ウチの長女より1歳年上で今度成人式の娘ちゃん

そしてまだ2歳のおちびちゃん

高校生の息子くんもいるけど、会えなかったー 残念・・・ 

でも1年ぶりに会ったおちびちゃんが2人の小さな頃にソックリ
可愛いSちゃん
「写真撮らせてね~」ってカメラを向けるとちゃんとポーズをとって・・・

「もういっかいとってぇ~」ってポーズしてくれるし・・・

あまりの可愛さにおばあちゃん気分でした(笑)

そして 「ゆうちゃんあそぼ~!」 とか 「ゆうちゃんこれ見て~」とか

友達&オネエちゃんと同じようにyuuちゃんyuuちゃんって呼んでくれて

すっごくすっごく可愛くってたまらなかったよ~

一緒にお昼にいただいた友達の手作りオムライスも美味しかった~

「アーン」ってご飯を食べさせてあげるのも懐かしくって可愛かったし

上の娘ちゃんと3人での女子トークもいつもながら面白かった~

年明けには新築のに引越しするので、来年遊びに行くのが楽しみ

それまでに、ウチに遊びに来てもらえたら嬉しいんだけどなっ

夕方にバイバイした後、友達と長女ちゃんはドリカムのコンサートへ

きっと2人ですごーく盛り上がってたはず

次は私も仲間に入れてもらおうかなぁ~

私の実家の近くなので、帰りに少しだけ実家に寄って・・・

先日誕生日だった母にプレゼントを渡して帰って来ました



バイトで一緒に行けなかったのは残念だったけど・・・

友達の娘ちゃんが、ウチの次女に服をい~っぱい置いてくれてて

すごーい量のギャル服をもらってきました

(なんと!でっか~い紙袋5袋分)

Sのおさがりに埋もれるM 
まだまだ綺麗な服やブランドの服もい~っぱい

次女のタンスに入りきらないかも~?

ブログにUPする写真、顔出しでOKって言ってくれたので

 可愛い姉妹をUPさせてもらっちゃいました

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

