

ビーズアクセサリー♪

11月22日(火) 

今日は「ビーズ教室」に参加してきました

H23 11月 ビーズ作品 
長男が幼稚園の時に「園児会」で仲良くなったママさんが教えてくれて

いつの間にか人数が増えて「ビーズサークル」みたいになった教室

毎月1回で、もう8年位続いているんだけど・・・・

私は仕事に行くようになってから参加していなかったので2年ぶりです

久しぶりのビーズは楽しかったけど・・・

毎月行っていた頃みたいに、サクサク手がついていかない~

しかも、今日は朝にコタツで少し寝てしまって

お昼前から参加したので、時間もあまりなかったのに

途中、昼食を食べながらも2時間で仕上げる事ができて良かった

簡単なのを選んでくれて、丁寧に教えてくれる先生のおかげ・・・

感謝です~

また来月からも参加させてもらう事にしたので楽しみです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

