スポンサーサイト


出張「愛媛」のお土産♪

11月23日(水) 

今日は「勤労感謝の日」で祝日だけど・・・

忙しくって全然、休めないダンナさんはお仕事です

先日の土日も出張だったので、休みなしで頑張ってくれています

塩サイダー 
少しお疲れ気味のダンナさんがこの間、お土産に買ってきてくれたもの

愛媛に出張だったので・・・

愛媛限定「塩サイダー」

知らなかったけど、「ケンミンSHOW」に出ていたらしい・・・

今日、飲んでいた娘の感想は 「塩、いらんわぁ~」だってぇ

でも夏の暑い時だったら、いいかもねっ

それと・・・
坊ちゃんだんご 
「坊ちゃんだんご」 

それから、またまたこんなものが・・・
チョッパー 四国方面 
「ご当地チョッパー」が増えてます

行った事がある所は買って集めるみたいで

「愛媛」 「徳島」 「明石」 「大阪」 「四国限定お遍路チョッパー」

今回も5個増えたので計10個になっちゃいました

きっとまだまだ増えるであろう「チョッパー達」

まだ飾る所がないから、引き出しの中に隠しておきました


おまけの画像
団子を狙うわんこ達 
団子に釘付けのわんこ達

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

