

サフランの球根♪

11月24日(木)  
 
この間の「ハウステンボス」で自分用に買ったお土産

サフランの球根
水も土もいらない 「サフランの球根」

10球買ったので、4球はお友達の所へお嫁にだして・・・

サフラン 2 
ダイニングの窓辺に2つ

サフラン 3 

玄関にも1つ

サフラン 1 
リビングの棚に

サフラン 4 
ここにも2つ

少しずつ、いろんなところに置いてみました

日が当たるところは緑の葉が少しずつ見えてきてお花が咲くのが楽しみ

球根の横にあるのは、占いつき&お花の種が中に入ってるんだって~

素朴で可愛いから、お土産用に2つ買いました~


そして・・・チューリップの球根 6球入り
  ハウステンボスで買ったチューリップの球根
ビオラと一緒に植えようと思って買ったけど、まだ植えてないの~

そろそろ植えなくっちゃ~



今日は風がビュービューとっても寒かったので・・・

お花屋さんに行こうと思っていたのににひきこもってしまいました

これから、もっともっと寒くなってくるのに

冬になると、行動力がなくなってしまうワタシ・・・・

こんな事ではまともな生活で冬を過ごせないよ~

どうしよ~

早く暖かい春になって欲しいよぉ~

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

