スポンサーサイト


あっ!!つぼみが♪

11月25日(金) 

あとひとつ忘れてた 「ハウステンボス」のお土産
ハウステンボスで買ったくまさん 
とっても可愛い小さなクマさん


昨日、写真を撮った時にはまだ葉っぱだけだったのに・・・
サフラン つぼみが・・・ 
今日、サフランのつぼみがみえてきました~

まだ全部じゃなくって2つだけ・・・

サフランのつぼみが・・・ 

やっぱり植物を育てていると日々の変化がとっても嬉しい~


今日は夕方から友達と約束があったので・・・

朝からカレーを作って出かけてきました 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

neneさんへ

サフラン、今日は綺麗に咲いていましたよ♪
球根は手がかからないのに、お花の咲く楽しみがあっていいですよねっ!
私も早くチューリップ&ビオラを植えないと玄関の周りが寂しくって・・・。
ハイビスカスはまだあちこちで綺麗にさいていますよね~!!

球根いいね~。
私もチューリップとか買いに行こうかな~。
お庭、今、さびしいの。
なんにも植えてない・・。
季節外れのハイビスカスは元気に咲いてますが・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

