スポンサーサイト


冬のわんこ達&お買い物♪

11月27日(日) 

今日は少し暖かい1日でしたが・・・
2011 11月 りく 
とっても寒がりな我が家のわんこ達

最近よくみかける姿です

人と同じようにコタツに入ってくつろいでいる「りく」

すご~く気持ちよさそうなんですよね~

毎日、掃除機をかける時にコタツをあげたいのに・・・

この状態の時は、なんだか可哀想な気がするんですよね~

「りく~」 って声を掛けると・・・
2011 11月 りく2 
こんな感じ・・・で見つめられて・・・

「うわぁ~かわいぃ~」と思いつつも・・・

「ちょっと掃除するからのいて!!」と強引に掃除を始めちゃいます



紅葉の見頃だから、どこかにドライブでも行きた~い!

と思っていたけど・・・

日曜日の今日も忙しくて休めないダンナさんはお仕事

娘はバイトだし、テスト前・・・

仕方がないので1人でちょっとお買い物に行ってきました

可愛い雑貨コーナーのある、オーダーカーテン屋さんへ

のんび~り1人だけの買い物も大好き

欲しかった可愛いカフェオレ用のCup

やっと、「これ」というのを見つけてGet してきました

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

