スポンサーサイト


お買い物♪

11月28日(月) 

今日はちょっぴり忙しい1日でした・・・

アロマ 

郵便局 や銀行 などあちこちへウロウロ

職販(2割引)があったので、近くの百貨店&ショッピングセンターへ

つい最近、ここの駐車場で年配の方がいなくなったニュース・・・

まだ見つかっていないんですよね・・・。

1日も早く無事に見つかって、事件が解決して欲しいと願っています。

駐車場では、やっぱり少し怖くて不安なので

1番人の多い屋上に車を停めました・・・。

ヒートテック 
寒くなってきたので・・・

ユニ〇ロで「ヒート〇ック」の肌着を買ってきました

冬になると長袖のシャツ&パッチが手放せないダンナさん・・・

今年からは「ヒート〇ック」デビュー

今日は夜勤もあるので早速着ていましたよっ!

でも普通のパッチやシャツを買うよりたか~い!!!

今は「感謝セール」とやらで少しお値段が下がってるみたいだけど・・・

ダンナさん&娘&ワタシの分と肌着ばっかり9枚買ってきました

ホントはダンナさん用にあと2枚ずつは欲しかったなぁ~

そして・・・上の画像の「アロマ」

昨年のクリスマスダンナさんに買ってもらってから、もうすぐ1年

大切に愛用させてもらっています

今日は久しぶりに、新しい「アロマオイル」を購入しました

「オレンジスイート」「レモンマートル」「マジョラム」

店頭でこの3つのブレンドの香りが良かったのでセットで

に帰って早速、この香りで試してみました

ほのかにあま~い香りでいい感じです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

Comments

siekataさんへ

お久しぶり~♪♪
近くであんな事件があると、怖いよねー!!
本当に早く無事に解決して欲しいです。

ヒート…すごーい人気ですよね~!
ユニ〇ロ以外のお店のお値段も同じ位なんですか?1枚980円とかだったけど・・・
もう少し安かったらいいのになぁ~って思ってるんだけど・・・。
もし安いお店があったら教えてね!

こんばんわ♪

お久しぶりでーすi-179あの駐車場で事件があったことをテレビで見てびっくりしました。早く事件が解決して欲しいと願いますi-241

ヒート・・・っていろんなお店でよく見かけますねi-235主人もイオンのものですがデビューしましたよi-234私はババシャツですが・・・(笑)

私もアロマで癒されたいです~i-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

