

サフランのお花♪&お買い物♪

11月29日(火) 

あちこちに置いたサフランの球根お花が咲いています
サフランのお花が咲いた 
めしべを乾燥させて瓶に保存しておくと、お料理に使えるみたいなので・・・
サフランのめしべ 
使うかどうかわからないけどとりあえず、陰干ししています・・・。

お嫁にいった球根も・・・

「咲いたよ~」と嬉しい写メールを見せてくれました


今日は夕方から娘と一緒に買い物に行きました

目的は次女が修学旅行に使うスーツケースを探しに・・・

しかし・・・100円ショップでお掃除グッズを買ったのと、食品を買っただけ

そして・・・

「たこ焼き食べたい」 「焼きそば食べたい」 「ドライカレー食べたい」

「うどん食べたい」 「ラーメン食べたい」

とあまりにもうるさいので・・・

あつあつ石焼辛ラーメン 

たこ焼きとラーメンを頼んで半分ずつ食べて帰りました

この「あつあつ石焼辛ラーメン」すごく美味しそうと思って注文したけど・・・

辛すぎるのが苦手なワタシと娘にはちょっと辛すぎた

そして 「お好みでチーズを入れてください」ってチーズもついていたので

入れてみたら・・・なんかビミョーな味になっちゃった

留守番中の家族の晩御飯は「オムライス」と「ドーナツ」

なんかありえない???

普通に何も言わずに食べてたし・・・まぁ~たまにはいいでしょ~

で・・・結局、買わなかった「スーツケース」はネットで注文しました

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

