スポンサーサイト


ご近所さんとティータイム♪

11月30日(水) 

今日はご近所のNさん宅に

Nさん家 
画像はナチュラルインテリア大好きのNさんのお宅

久しぶりにお邪魔したら、とっても可愛いコーナーが

そこにお土産の「サフランの球根」も置いてくれていました~

Nさんの球根も、あと数日でお花が咲くかな~?

お家の中、どこを見ても可愛いんだけど・・・

Nさん家 2 
少し模様替えして、可愛いコーナーを他にも発見

実際に見ると、写真よりず~っと素敵なんだけどなぁ・・・

(私のカメラの腕が悪すぎて、可愛さを伝えれなくてごめんなさい・・・)

いつものご近所メンバー4人の中のMさんから・・・

Mさんから♪ エアープランツ
 
こんなに可愛い「エアープランツ」をいただきました

最近、みんな旅行とか行ってお土産を貰ってばっかりだったから~って

みんなに1つずつプレゼント

気を使わせちゃってゴメンねーって言いながら、みんな大喜び

「エアープランツ」はよく売っているけど、お花が咲いてるのなんて珍しい

可愛いプレゼントに喜びながら・・・

Nさん家でティータイム 
夕方まで楽しくお喋りをしてきました~

一応ダイエット中なのに・・・

ケーキまで食べちゃったけど、毎晩3人で歩いている私達・・・

今夜も頑張って歩いてきました

先日、またハンドメイドで模様替えをしたMさんのお宅・・・

明日か明後日、時間あったら見においでやぁ~!!

と誘ってもらっているので行ってきます

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

neneさんへ

どうもありがとうございます~!

ご近所さんで家を行き来しているのは、いつものこのメンバーだけなんだけど、
お2人はたまたま趣味や好みが似ている人だったからラッキーです~。
でも2軒ともウチよりもず~っとず~っと素敵なお家なんです♪

久しぶりにお友達が遊びに来てくれる時って緊張しちゃいますよねっ!
大掃除、私もボチボチしてはいるけど、まだまだ終わりそうにないです。
なので、ウチと交換なんてとんでもないですよー!!
でも、嬉しいお言葉ありがと~ございます~!
お互い、ボチボチ大掃除も頑張りましょうねっ!!

yuuさんのご近所のお友達は本当に素敵な方ばかりなのネ~。
おうちも雑誌に出ているようなお宅ばかりだね。
みんなで刺激し合える感じよいですね。

うちは子供が大きくなってからは全然、自分友だちを呼ばなくなって、もっぱら外へランチなんだけど、こないだ久々にお友達のお宅におじゃましてたので、お礼にさ来週、うちに呼ぶのです・・。
ちょっと緊張・・。
少しづつは片付けてるんだけどね~。細かいところは大掃除前だから目をつぶってもらおう~。その日だけ、yuuさんちと交換してもらいたい~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

