スポンサーサイト


はなちゃんのブログデビュー♪&次女のスーツケース♪

12月1日(木) 

とうとう今年もあと1ヶ月になりましたね・・・

Mさん家のサフラン 

まだまだ大掃除が残っているのに・・・

今日はMさんのお宅に少しだけお邪魔してきました

Mさん宅の「サフラン」はもうお花が咲いて終わりかけ~

もう1つは結婚している娘さんのお家にお嫁にいったんだって~

娘さんからも「咲いてる~」って写メール見せてもらいました

この球根のお土産はとっても評判よくって・・・

みんな可愛く飾ってくれているし、ホント良かった~

Mさんのお家はまたまた可愛い飾り棚などが増えていたんだけど・・・

外はポツポツが降って暗かったので、そこの写真は撮らずに・・・

はなちゃん 
Mさん家のわんちゃんの写真を撮ってきました

「フレンチ ブルドッグ」のお嬢様 「はなちゃん」

と~っても懐っこくって可愛いんです

前はウチと同じ「Mダックス」&「シーズ」もいたんだけどね・・・

暖かい床暖の上でくつろいでいるのに・・・
はなちゃん2 
「はな~」 「はな~」って呼んで・・・

パシャパシャ

ちょっと迷惑そうに、こっちを向いてくれました


夕方に帰ると・・・

宅急便 スーツケース 
大きな荷物が届きました 

スーツケース 

来週から修学旅行に行く次女の「スーツケース」 可愛いピンク色でいい感じ

少し大きめだけど、横に写っている、身長155㎝の次女でも大丈夫そうかな・・・

お土産もいっぱい入れて帰って来れそう~

ネットでの購入は少し不安だったけど、軽いのにしっかりしてて良かった

okoban 
ちゃんと、遺失物取り扱いシステム「OKOBAN」の登録もしておきました

今日もお友達と難波へお買い物に行っていた次女ですが・・・

「明日は、お母さん一緒に買い物行こうな~」だって

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

