スポンサーサイト


エアープランツ&娘とお買い物

12月2日(金) 

今年こそは早めに大掃除を終わらせよう・・・と思いつつ・・・

寒さで日々、動きがにぶくなってしまう毎日です


リビングの飾り棚に・・・ 

先日、ご近所さんからいただいた「エアープランツ」

エアープランツ ピンクのお花 

リビングの棚に飾っています

ピンクのお花が咲いている初めて見たこのプランツ・・・

やっぱり可愛い~



11月から少しずつ初めている大掃除ですが・・・

小さな事でも1日ひとつは終わらせて・・・と思って進めていたけど・・・

そろそろ本格的にしていかなくては年内に終わらなくなっちゃいそうです

なのに・・・

今日はキッチンの換気扇の掃除だけで終わってしまいました

そして今日もまたまた、次女の買い物に付き合う事になっちゃったんだけど・・・

昨日で期末テストが終わり学校が休み次女は・・・

10数時間も寝ていたので

買い物は夕方から近くのショッピングセンターに行きました

娘は修学旅行の準備でワクワクだけど・・・

準備のお買い物だけで、私のお財布はすご~い大変

今日は運動靴や靴下、タオルなど小物を買ってきました・・・

靴なんて普段履いているのが1番だと思うけど

いつもは学校規定のローファーなのに、何故か往復の服装は制服に運動靴?だそうで・・・

日頃、ミュールやブーツやサンダルしか履かないので

運動靴なんて持っていなかったの・・・

靴屋さんに入ってすぐ 「これメッチャ可愛いやん・・・」って私が見つけた靴

生成りっぽい「コンバース」に茶色のファー付き

娘も気に入って、すぐに決まりました

私も欲しい~って思ったけど、我慢我慢・・・

歩いていると目に付く服も・・・

あぁ~これ可愛い~欲しい~と思いつつ我慢我慢・・・

娘は両手にいっぱい荷物を持っていたけど

私はこの間も買った、ヒートテックのインナー1枚と300円の冬用スリッパを購入して満足

3時間のお買い物の後、あわててに帰って「キムチ鍋」をしました

う~ん、でもやっぱりあの靴は私も欲しかったなぁ~

10時間以上も寝てお昼寝までしてた娘は夜の10時には就寝したけど・・・

なんかすご~い・・・

修学旅行に向けて、寝溜めでもしてるのかしら?

出発まで&旅行中に体調を崩さずにしっかり楽しんで欲しいからまぁ~いいかぁ~


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

