スポンサーサイト


クリスマス雑貨を少しずつ・・・&京都のお土産♪

  12月4日(日) 

今日も日曜日なのにダンナさんはお仕事

忙しくて休みなく4週目に突入でかなりのお疲れモードです・・・

なので私も朝からお弁当作り&大掃除を少し頑張りました

リメイク箱 クリスマス 

12月に入ったので、掃除ついでに・・・

我が家でも少しずつクリスマスグッズを出してきて飾っています

このコーナーは小さいけど・・・

梅干箱をリメイクした私のお気に入り

他にも小さなクリスマス雑貨をちょっとだけ飾っています

でもクリスマスツリーはまだ出すかどうか悩み中・・・



久しぶりに早めにみんな揃った夕食のあとは・・・

京都のお土産 黒豆餅
 
この間、お隣さんにいただいた「京都のお土産」

やっとみんなでいただきました

京都のお土産 黒豆餅2 

「黒豆餅」にゴマ入りきなこ?をかけて・・・

美味しくってあっという間にごちそうさまっ

なぜか最近、お土産をいただく事が多いけど、なかなか揃って食べれないから・・・

今日はみんなで食べる事ができて良かった

明日から次女が修学旅行へ出発です

なのにリビングだけ散らかして、スーツケースの中は空っぽで・・・

「おやすみ~」って寝ちゃいました

えー!!って感じだけど・・・

関空への集合は夜の7時だからいいのかな~?

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

