スポンサーサイト


ご近所のNさん家♪~腰板~

12月7日(水) 

今日はご近所のNさん家・・・

Nさん家の腰板2 

「腰板をつけたから見においでぇ~」と誘ってくれたので・・・

Mさんと2人でお邪魔してきました

Nさん家の腰板 

ご主人が木を切って・・・Nさんがペンキ塗り塗り・・・

そしてご主人が釘で打ちつけて・・・

素晴らしいご夫婦の共同作

玄関&廊下・・・そしてリビングにも・・・

雰囲気がかわって、とっても可愛くなってた~

ウチもしたいけど、ダンナさんが反対するから無理なんですよね・・・

Nさん&Mさんいわく・・・

「最初は嫌がるけどダンナさん達はそのうち慣れてくる」・・・みたい(笑)

いつもの雑貨好き3人で色々と喋りながらのティータイム

Nさん家でティータイム 

毎晩一緒に歩くダイエットをしているのに・・・

Nさんが用意してくれたケーキ

昨日の私のお土産の「抹茶わらび餅」やら・・・

Mさんが持ってきてくれたおやつ・・・

みんな少しずつ・・・またいただいちゃった

そして今夜も3人で1時間歩いてきました・・・
 

おまけの画像 

Nさん家の玄関 

Nさん家の下駄箱の上

季節ごとに色々かわって可愛いんですよっ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

